ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベン・グレイグ 短編映画「Modern Times 」

☆Short Modern Times That has Studio's Buzzing
e0109292_8524353.jpg

ガンダムに出てくる「スペースコロニー」は現実になるでしょうね
あの頃私は「将来はスペースコロニーで生活するよ」と言っていました



2011年1月11日にブンブンいうスタジオを持っているベン・クレイグの短い'現代'を見てください。
ソース: 熱のビジョン、Vimeo
アレックス・ビリントン

あなたが、タイトルはチャーリー・チャップリンと関係があるかどうかと既に思っているなら、それが思っていますが、あなたは、一度、ちょうどどのようにそれを見るかを見つけるでしょう。 ベンアートディレクター?スコットランド人クレイグによって発想されたModernタイムズと呼ばれて、指示された12月以来熱のVisionは最近、ウェブに浮かんでいる短編映画を特集しました。 多くを得ているので、それが特集された理由はハリウッドの周りの騒音のものです、そして、次にベン・クレイグは今度のプロジェクトのためにワーナー・ブラザーズ、フォックス、およびパラマウントのようなスタジオによって追跡されました。 以下で見ることができて、名前にもかかわらず、短さによる映画ファンがそうする未来のSFが、即座に恋に落ちるはずであるということです。
彼がHeat Visionでどうそれを作ったかに関して、下でベン・クレイグの短いModernタイムズを見て、小説を読んでください。

それはただ素晴らしくはありませんでしたか? それはちょっと2001のような気分です: Spaceオデュッセイア、実際に全くすごいものにすべて回転する月とJ.J.エーブラムズのスタートレック。 そして、今、あなたは、また、それがなぜModernをタイムズと題をつけたかを知っています。 それが私たちが「近い」未来に実際に経験できることであると私に言ってください、厳しい非難がその1個の驚くべきスクリーンであるので。 クレイグが思った後にこれを思いついた、「だれ、すべてを見る行くのがこれらの古い映画であり、どこであるか、」 彼は、コマーシャル撮影を見ることによって学んで、次に、週末の間、実写部分を撃ちました。 そして、道に沿って学んで、彼はもう2カ月をポストプロダクションで、過ごしました。 結果は明らかに壮観です、ただ彼が首尾よくその等質を長編映画に広げることができることを願っています。
by kazem2 | 2011-01-12 08:49 | Alex Billington