ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インディ映画「Burning Palms」不気味なRed Band予告編

☆Wacky Red Band Trailer for Indie Anthology Burning Palms
e0109292_21512594.jpg




独立プロアンソロジー'燃えている手のひら'のための不気味な赤いバンドトレーラ
2011年1月10日
ソース: ShockTillYouDrop
アレックス・ビリントン

人生の間にあなたを台無しにする5つの話。
私は、これが何であるかを知りません、そして、本当に、何がきれいに見えるということであるかという手がかりを全くすごくワイルドにしません、実際にそれをちょっと見たいと思うところでほとんど肝心です。 ShockTillYouDropは最近、Burning Palmsと呼ばれる独立プロアンソロジースリラー映画のために赤いバンドトレーラをデビューさせました。 私は、以前、それについて一度も聞いたことがありませんでしたが、それには、かなりのキャストが独立プロのためにあります
(Zoeサルダニャ、パス・ベガ、ジェイミー・チャン、ロザマンドPike、ベル湖、シャナン・ドハティ、ニック・スタール、およびディラン・マクダーモットさえ。 これを見るなら)--しかし、ひどく興奮するのを用意してください。 とても多くの変なイメージがあります! 何はもそれが見えることではありませんでも…
クリストファー・ランドンのBurning Palmsのために公式の赤いバンドトレーラを見てください:

ここに、IMDbからの陰謀があります
5つの話をインターレースさせる破壊分子の物語は、ロサンゼルスにセットしました。そこでは、各キャラクタが暗くてしばしば面白い運命に向かって傾くのに従って、どんなタブーも未踏のである残されていません。 何かそれが何に関するかという考えがありますか?

燃えているPalmsは初めての特徴映画制作者クリストファー・B.ランドン、以前「汚いセクシーなお金」のまた、Disturbia、Blood、およびChocolateのためにスクリプトを書いたコンサルティングプロデューサーによって書かれていて、指示されて、Paranormal Activity2と3に書くのを助けるのが持って入られました。 1月14日に今月を始めて、これは、2010年前半にニューポートビーチFilm Festivalで上演されますが、ちょうど今限られた劇場でNew Filmsシネマによってリリースされています。 また、あなたは詳しい情報のためにフィルムの公式のウェブサイトを見ることができます: theburningpalms.com。
by kazem2 | 2011-01-11 21:51 | Alex Billington