ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画「黄海」 ナ・ホングジン監督インタビュー③

☆newsen.com
<オクエチ? 太原の天然パーマは私のミスで、"③ >





★'追撃者'と警察署の床の掃除も

- ある種の慣習だが劇中の警察の公権力を嘲笑するという話もある。

"それはあまりにも外見だけ見てくれたの解釈だ。 いくら有能な人でも、システムにガトヒミョン 能力 を発揮できなくなるのを寓話のように皮肉った少ないですが、私は警察を尊敬し、信頼する人々である。 親しい警察もすごく多くて、彼らがどれだけ苦労していることをよく知っている。
'追撃者'は刑事の方々の心を得ようと麺棒を持って 床 の掃除もしたことがある。 ドィコンムニ追いながら、映画を作成しようとするのように過ごしてほしい、ということしがみついた。 そうするうちに食券を頂き、一日は、犯人捕まえに行くの 機動 台車に乗せ時だったよ。 おかげで、 リアル な現場を目撃することができる。"

- '黄海'の胎生的ハンギェイルこともあり、映画はむしろ、朝鮮族を卑下したことを批判するウイギョンエンどのように反論するのか。

"神々の哀歓、悲しさを扱ったものでは絶対にけなすつもりは1%もなかった。 全く 逆 の話だと思う。"

- 玉チラゴ思うんだけど、請負殺人をするキム・ジョン課長が名刺をあまりにも簡単にかけたのではないか。 それも、二ミョンエゲナ。

"そうではない。 相手のアイデンティティを正確に知る必要が請負殺人をすることができる。 残金 の問題 もないではないか。 着手金は、 大砲の 通帳や他 の方法 で受け取るのかもしれないけど残金はどのように受け取るのか(笑)実は私の口で言うギョムヨンチョクジマン玉ティーは別にある。"

- 何か。

"太原の髪型である。 カーリーヘアーだったが、すぐに解けてちょっと自由奔放にした。(笑)チェックしていない第間違いだ。"

-ゲビョンイ回転延辺から来たタクシーの運転手クナム。 区が これまでの開口(狗)なのか。

"犬ではない。 九区(九)を考えた。 しかし、映画は監督がそう見てくれとすることがないじゃないか。 皆さん想像がすべて正しいことだ。 観客が見て残酷だが、「私達の映画の残酷されていません」と言うのは寸劇です。"

- クナムがコンビニでハトバ食べるヨプサラムウル盗み見する場面では最初で最後に笑いが出てきたよ。

"クナムの空腹感を表現したいと思った。 何かを食べるようにしてくれと思った。 カップ麺を食べた後、デザートとしてハトバカジ欲出したが、その中にキム・スンヒョン教授の建物シャトダが下されている設定がいいようだった。"

-総右クナムが冬山を越えて、蔚山に行くのは、ほとんど の武装 共産軍のレベルだった。

"ではない。 クナムのように切迫した境遇だったら、 誰か 私のように行くことができる。 蔚山(ウルサン)市が一望できる高さの感覚を見せてあげたい、100人が機器を持って山頂まで登って行ったのですが、その日、よりによって霧があまりにも立ち込めていた。 制作部では『スケジュールで出てくる』として仕方なく、その日撮るべきした。"

- キム・ユンソクが足の骨を振り回したミョンガ隠れ家の場面でも言葉が多い。

"実は、そのシーンはちょっとジャンル的に行って寝ていた場面である。 武術監督の『キルビル』の一場面のように迂回させてみようと意図したものだが、キム・ユンソク先輩の演技がとてもリアルで、その意図をうまく生かすことができなかった。 もっと勉強しなければならないようだ。"

★妻は『キューティブロンド』の味

- 新婚なのに妻は'黄海'見て何としていたが。

"実は妻は『キューティブロンド』のようなロマンチックコメディーを好む。 それでも私の映画を嫌ったり、釘見るはない(笑)試写会で見て「苦労したよ」と言いながらムドムドムヘていたよ。 制作過程をあまりにもよく分かるから星のインスピレーションがなかったようだ。"

- 新居が漢南洞なのにがある。

"どうしてそんなことまでムトナ。 オクスドンからチャーター住んでいる。 漢南洞に住んでんだけどお金がない(笑)"

- インターネットでは、主にどこを見るか。

"ネイバー、次の隅々まで歩き回ってメールボックスをチェックするために90%がスパムである(笑)栄養価のないメール を発見 してゴミ箱に入れるのが仕事である。"

- 学生時代のニックネームは、もしかしたら。

"特徴がなくて別名でもなかった。 助監督するときに「オリバリ」と呼ばれた。 弟よりヒョンドゥルハンテ人気がちょっとあった。"

- 助監督生活が耳が聞こえない3年、ブラインド3年だというのにそんな『アーサーひとつひとつの治療』をどのようにギョンデョトナ。

"大変で面倒なことを世界で一番嫌やがるのに、それでも唯一の耐えることができたのがまさに映画だった。 労働だと思っている場合は、絶対できないときだ。 好きな仕事を一生することができるなら、それだけ幸せなのがもう一つあるだろうか。"

ナ・ホンジンエゲ"身体の中 で最も 自信のある部分がどこか"と聞くと、彼の隣にいたスタッフが、"監督の手ソムソム玉水"と耳打ちした。 その言葉が低下恐ろしく"ああ、どうなさったのです"と言いながら手をふくらはぎ下にサッと隠すナ・ホンジンウルを見て、この人が本当の'追い手''黄海'を撮った人が当たると思った。 別れるときに握手してジャプアボン彼の手は本物の白くてつるつるした。 彼は最後にこんな言葉を残した後、横断歩道に向かってトィオガトダ。

"'黄海'に声援してくださった観客の方にいちいち感謝の 言葉 を申し上げます。 本当に100人以上のスタッフと俳優たちが死ぬ覚悟で撮った映画です。 彼らの汗と努力を発見してくれるなら私の胸も走れるようです。"

ギム・ボムソク記者kbs@newsen.com /イジェハ写真記者rush@newsen.com
情報提供および報道資料newsen@newsen.com
[2011年1月9日10時20分23秒]
by kazem2 | 2011-01-10 20:53 | Movie