ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「黄海」ナ・ホングジン監督インタビュー②

☆cewsen.com

<山によく登る。 11師団のギャラリー部隊の捜索隊出身である② >




★クナムは最後まで人に害を与えないため、

- 長い上映時間(2時間36分)への後悔はないのか。

"それが本当にたくさん心配されて点である。 しかし、明らかにとらなければならない理由があり、現場で苦労をあまりにもたくさんしてむくのが容易ではなかった。 編集室での一場面一場面を見て「うわ、私たちがあれを撮ろうと、どのようにゲゴセンした ため息たくさんついた。」 ところが、重要なのはこういうことだ。 監督は、撮影時にはシナリオ書いていた 記憶 を全部忘れて、編集する時にはまた撮影して体験した事をデリート(delete)する必要があります。 ようにもっとクリエイティブになるようだ。"

- 一のインタビューで「キム・ユンソク、先輩は、演出をしてもよい」と言ったが、彼は、実際に戯曲『地下鉄1号線』の演出者でもあった。 ひょっとしてディレクションするコルクロウォトダヌン表現の別の言葉ではなかったか。

"ではない。 演技だけにはとても才能がもったいない分という意味だった。(笑) 峠 を軽く15度だけ振ってくれというのディレクションもあえてする必要がない方だ。 メカニズムをあまりにもよく知っているから。 本人が分かってどんどん動いてくれる。 さらに驚くべきことは 銅線 や特定の セリフ に忠実でありながら、常にプラスαを作り出すという事実である。 のように働き、いつも頭がスクヨジは先輩だ。 本当だ。"

- ハ・ジョンウ。

"ジョンウ氏は、演技は言うまでもなく、品性にもとても素晴らしい友人だ。 最後の蔚山(ウルサン)で密航シーン撮るときは、冬の海に飛び込むばならなかったが手に入れている時の体が凍りつく 感じ がしたんだ。 ほど驚くほど恐ろしく学ぶ。"

- '黄海'の中クナムがどの部分では、ナ・ホンジン監督に似ていたよ。 誤って本なのか。

"ジョンオシ怒りそうだ(笑)どのように私はあえて"。

- クナムは妻を探しに韓国に来て率直に殺したいと思う気持ちもあるのだろうか。

"そんなこともあり、そうでない場合もある。 クナムがソウルに来て凶器を所持しているのは 、家財道具 が乱された妻の部屋を見た直後だ。 悪夢が現実かもしれないという焦りが入ったクナムが徐々に悪魔になるのだ。 しかし、クナムは、映画の最後まで無実の人を一人も害を与えない。"

-クナムこのナイフ南大門市場でのジャンパー歳のときに 購入 すると思ってたのに予想が外れた。

"最初は私もそうなのかを考えた。(笑)そうすれば、とても簡単に見えるようだった。"

-南大門市場と 江南(カンナム) 高速バスターミナルの場面を撮影した日ハ・ョンウの誕生日だったということアルアトナ。 その日徹夜で撮影したことで、ジョンウ氏が夕食の約束をキャンセルしたと言っていたよ。

"どれくらいならそうだったのか。 クナムの髪 の長さ が 毎日 少しずつ変わって、 翌日 に撮影をミルミョンまた朝に頭をブラッシュアップしなければならなかった。 時間をアキジャという趣旨だった。"

- 撮影して気象条件はどうだったか。

"天候のために撮影ができなかった日も多かった。 撮影が終わって天候、日照時間気に書いて住むからとても幸せだ。 最近、撮影するスタッフ、俳優たちを考えると他人事ではない。"

- クナムこの広い海で乗り換える韓国漁船が幸せ号だった。 複線だったのか。

"全くそのような意図ではなかった。 撮影した日ソプウェドゥェン船を初めて見たが船首にそう書いてあるよ。 クナムが密航ブローカーを探していく場面もシナリオエンボンジュルことになってですが、そのような名前のルームサロンがなく饒舌宮に変えたのだ。"

★3日の昼と夜シムウム全廃ゲームだけをしたことも

- 太原の内縁の女ジュヨンは、最終的に殺害されたのだと見るべきか。

"そうだろう。 まさか両方の暴漢が主永の家に切迫して上って「その引っ越しオムギロて来たんです」のだろうか?(笑)"

- 太原がキャッチジュヨンに最終的に"お前、私に言いたいいないか。 後悔にかなっている。 何度も"と言った後、退場する場面も鳥肌ドトアトダ。

"普通の暮らしながらそのような話をたくさんジュゴバトジんじゃないかと思った。 『お前あの時はなぜそうだったの?』と言えば素直に認めている人もいて、中に'私は、あの時はのろわれた。 なぜそうだったのだろうか』と自責する人もいるではないか。 ジュヨンは後者だったんだ。"

- '追い手''黄海'ので、監督がとても暗く、陰湿な人であることという先入観がある。

"まあ、本物の先入観である。(笑)明るくて涼しく暗い生ぬるくして、そのような様々な面もある。 偶然に二本の映画がスリル日露だけだ。 そのように恐ろしく、暗い人ではない。 コメディも何やってんだけど(笑)"

- 馬出たついでに楽しんでは、TV番組は何か。

"YTNとドキュメンタリーのチャンネルを主に見る。 ディスカバリーでのドキュメンタリーに一度コトヒミョン一日二日夜コルタクセウンダ。"

- 『大物』や『シークレットガーデン』など、 ドラマの 円の利益はないか。

"メロドラマは、過去のあらすじを知らないから妻に「あの人はなぜジョロニャ」と頼んでされるが、そのたびに妻が集中ならないとかんしゃくを自分のよく見るようになる。(笑)"

- ダウンロードしたらいいのに。

"そんな時間にゲームチャンネルを表示したり、インターネットのゲームである。 大学の時からスタークラフトが好きだったし、最近はフラッシュゲームに陥った。 実力は必要なく、時間はものすごく食うようなゲームではないか。 何かに一度の中毒と、うまく抜け出してくることができないのスタイルなのに、数日前にも飲用を全廃し、3日の昼と夜でゲームをして新年から妻に「これが何をするっ」と怒られるのを聞いた。 うずたかく積まれた タバコの 吸殻が灰皿を覆って机を全部占めていたよ。 私は、なぜそうだった、のろわれたと思ったよ(笑)"

- 廃人気質が多いですがもし野外趣味活動はしないか。

"家にトゥルオバクヒルときは、身動きのが、山が好きだ。 全国に訪れる価値のある山はほとんど行って見た。 パクセギロ有名な 江原 も洪川11師団捜索隊出身だ。 '追撃者'しながら質の体力がされたが、演出部、助監督時代には大活躍飛んだ。 冗談ではない。 周りでゴルフを学ぶようにするために 穴 にボールの入る性質よりしまいそうでならない。 そんな時に大学のときに好きだった釣りや囲碁を置くようだ。"

- もし、社会部の記者なら、今何を取材してみたいシプナ。

"あまりにもジニの抜けそうなのか、最近は何もしなくて住んでいた場合は、一番いいな(笑)でも、記者として生きてみると潜伏取材みたいな一度試みたようだ。 代わりに会社から三ヶ月間私を見つけられない条件である場合にのみ"。

ギム・ボムソク記者kbs@newsen.com /イ・ジェハ写真記者rush@newsen.com
情報提供および報道資料newsen@newsen.com
[2011年1月9日午前10時19分39秒]
by kazem2 | 2011-01-10 20:29 | Movie | Comments(0)