ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 映画「クィック」ハン・キスライダー写真

☆ツィッターPRChoiMinSoo

映画「クィック」下半期公開予定と書いてくれています

Owly Images
Commented by moe at 2011-01-09 22:03 x
あんにょんー。

確かに今年の下半期公開予定とつぶやいてましたねー^^
思わず、書き込んできてしまったわ。期待してますって^^
Commented by kazem2 at 2011-01-09 22:10
☆moeちゃん
アンニョン~^^

やっとスチールって感じの写真がアップされたね

うん
この人もやさしいね~^^

ちゃんとアップしてくれてるね

私も返事しておいたわ

みんなで返事していたら もっと写真をアップしてくれるかもしれないね^^

Commented at 2011-01-10 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-10 11:21
☆10:50の非公開ちゃん
アンニョン~^^

ケンチャナ~?

そうだね

日本公開になって喜んでいるけど
ほんまやね~

いいね!
よかったね~

舞台のミンギの仕草を見ているだけで幸せな気分になるからね
お楽しみに^^

握手もできるらしいよ
素晴らしいね~

うん
焼きつけてきてね^^
by kazem2 | 2011-01-09 18:59 | Comments(4)