ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

別の一見の価値映画

☆nytimes.com.interactive
カレンダービンで
注目に値する小さな映画のいくつかを振り返る。
e0109292_938935.jpg








ネヴァー・レット・ミー・ゴー
「ネヴァー・レット・ミー・ゴー」 あなたのアレックスべイリー/フォックスのSearchlight PicturesKeiraナイトリイ、ケアリーMulligan、およびアンドリュー・ガーフィールドは
貧弱な興行収入の合札(240万ドル余り)からそれを知らないでしょうが、マークRomanekの「ネヴァー・レット・ミー・ゴー」は最も良い反理想郷のSF映画の1つです、ジャンルの潜在的クラシック。 2005年のカズオ・イシグロの同じ名前の小説のように、この深く感じられた映画ははげの、そして、アーモンド形の目の異星人、巨大な戦士昆虫、およびよだれのゾンビに不足しています。 それには何があるかは、クローンです、そして、それらは私たちのような、よりきれいでより若いだけの、いろいろな事に見えます。 アンドリューのKeiraナイトリイ、ケアリーMulligan、および上昇しているイギリス人のガーフィールドのスターによってプレーされるように、それらは、人口のそう然とした近い将来の臓器提供者イギリスが100年の平均寿命を誇っているとき、役立つ幼年時代から痛ましくも、手入れをされます。

その計算は無私無欲であって、勇敢な状態でクローンを無視します。(クローンは特別な状態で長いかつてのそれらがそっとそれらにそれを鳴らしてある隔離している寄宿学校から現れる彼らの運命がそれらをする生きていません)。 いたる所の軍隊の背骨である若い歩兵のように、それらはそれらの国の利益のために死ぬように文字通り準備されます。 「死んでください」は今までに、話されるというわけではありません。 彼らの非常に貴重な犠牲がそれらを殺し始めるとき、それらは話の最も恐ろしい婉曲語法で「完成」に達していると言われます。

最も良いサイエンスフィクション「ネヴァー・レット・ミー・ゴー」が最も強いのを照らすように、プレゼントを離してください。 単に、人間の器官の交わりがここと子供が慢性的に病気の兄弟のための血液銀行と以遠として機能するように生まれているほかの場所でいくつかの家族でただの有利なグローバルな取引、またはそれになったということではありません。 映画がNaの島の世界に焦点を合わせますが、--veの主要なキャラクタ、Romanekさんは1日単位で、より厳しくより利己的になりながら、社会で巧みにヒント(言ってください、工場方式農園が学校に取って代わる教師のはかない言及)を物語に種を蒔きます。 「ネヴァー・レット・ミー・ゴー」の喜びの1つは美ですが、それが、私たちが調べるよう誘う鏡はほとんど気前がよかったはずがありません。

関係します。
映画批評記事: 場面の'ネヴァー・レット・ミー・ゴー'解剖学
--------------------------------------------------------------------------------
Film Unfinished「Aはフィルム未完成である」「ダスGhetto」に関するYael Hersonskiのドキュメンタリー、ナチスはワルシャワGhetto(horrifictruthの不浄なミックスと慎重に上演された反ユダヤ人のプロパガンダであるshowstheの以前の映画)に関して決してcompletedfilmされません。
動物KingdomCriticsは「グッドフェローズ」とこびている「ソプラノ」にもかかわらず、ミッチさんと「動物界」を比較しました--dの映画には、それ自身の異なって、ほとんど民族誌学的な感じがあります。
ProphetOstensibly刑務所映画、「予言者」がジャンルのハードボイルドな要件を十分に実現させます、致命的な民族紛争、公式の不正、および実際の監視人より多くの力と共に場所を統治するうっとりさせているコルシカ島のcriminalbossで、完全です。
魚のTankIn「水族館」はミア(彼女のパーティー少女母親の新しい恋人をinvolvedwithに届けるだめにされたティーンエイジャー)としてひょろ長い新来者ケイティージャービス星です。
レット・ミーGoYouは貧弱な興行収入の合札からそれを決して知りませんが、マークRomanekの「ネヴァー・レット・ミー・ゴー」はbestdystopianおよそSF映画の1つです、ジャンルの潜在的クラシック。
Commented by cinema_61 at 2011-01-09 19:56 x
こんばんは。
この作品を取り上げてくれるのはここだけなので、度々お邪魔します。
原作を読んで、とても感動(と言うより不思議な感覚を覚えた)したので、映像化がすごく楽しみです。
このコメントを読んで一層期待が膨らみます。
映画館にはポスターがあって今春公開とあるのですが、具体的な日程はありません。待ち遠しい~です。
Commented by kazem2 at 2011-01-09 20:13
☆cinema_61さん
こんばんは

私もこの映画が日本でいつ公開になるのか
待っているんですけど
まだですね~

私もこの映画は気になっていて
ニューヨークタイムズが取り上げてくれたので
嬉しいです

観客動員数は期待できなかったらしいけど

面白い映画だと思うのです

早く観たいですね

by kazem2 | 2011-01-09 09:38 | Movie | Comments(2)