ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日撮影中のイ・ミンギ

☆撮影中のミンギと女の子(追記:1.9.pm21:14)

e0109292_20434724.jpg

ツィッター情報によると
国道9号線国会近くで撮影をしていたらしい
この写真をアップした人も「5回送後半部進行中... 9号線どこか.. ^の^」と書きこんでいました
他の方も目撃してツィートしています
Commented by moe at 2011-01-08 20:56 x
kazemさん、あんにょん~。


ふふっ、早々のアップありがとう~。
Commented by kazem2 at 2011-01-08 21:01
☆moeちゃん

まいど!

ミンギだね~^^

返事しといたよ~^^

共演者の小さい子供もアップしていたわよ
Commented at 2011-01-09 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-09 11:17
☆10:48の非公開さん
アンニョン~^^

そうだね
監督によって違うからね~

ジャンジャン出してほしいね

ツィッタ―でもアップしてくれる人がいるから

撮影中も楽しめるね^^

そうなのよ
よかったね!

日本で見れるのが一番だからね~

CJが配給しているから大丈夫と思うよ

韓国での公開日もはっきりしていないけど
日本公開が早く決まってよかったわ~

不気味も日本公開はあると思うからね^^
Commented by ゆきにゃ at 2011-01-09 14:34 x
師匠 毎度~
今回の映画はすごく早くから情報が出てきてスゴイですね~
クイックとは大違い~(笑)

みんぎ君の表情もいきいきしてて、うれしいです。

でも相変わらず細いですね~ 自分の肥えさ加減が恥ずかしい(笑)
Commented by kazem2 at 2011-01-09 18:47
☆ゆきにゃはん
アンニョン~^^

そうだよね

今回は映画「義兄弟」のようにたくさんスチールを出してくれるといいね~

苦労しているのが解るほうがいいよね

ツィッターでもジャンジャン出してほしいわ

今日も撮影班の写真をアップしていたよ


私ね ホームページを韓国のDaumにしているのよ

お悩み相談のようなコーナーがあってね
ナムジャはぽっちゃりヨジャをどう思うかっていう質問に ぽっちゃり大好きと言う人ばかりだったよ^^

結婚したいとかあったよ

ナムジャの好みは痩せ型じゃないから

自信を持ってね

でも気持ちは解るわ^^

恋人に会うんだもんね~

綺麗にオシャレしてね❤
by kazem2 | 2011-01-08 20:44 | Comments(6)