ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2011 CJEJ ライナップ発表イ・ミンギ「クィック」冬日本公開!!!

2010 韓国で評判の映画が日本公開になるようです
韓国でもまだ公開になっていない作品も日本公開になるようです

2011 春 「不当取引」
     夏 「ホワイト」
     夏 「グローブ」
     夏 「キム・ジョンウクを探して」
     秋 「青い塩」
     秋 「セクター7」
     冬 「クィック」
Twitter CJEJmarketing
ソン・ガンホssiの「青い塩」イ・ミンギの「クィック」リュ・スンワン監督の「不当取引」
コ・ユンの「キム・ジョンウクを探して」を日本で見ることができるのですね
嬉しくてたまりません!



e0109292_1612695.jpg

                      不当取引
e0109292_1634399.jpg

                     キム・ジョンンク探し
e0109292_1831321.jpg

                       グローブ
e0109292_1691528.jpg

                      クィック
e0109292_18315416.jpg

                     セクター7
e0109292_1971524.jpg

                         青い塩
Commented by moe at 2011-01-08 18:34 x
あんにょん~。

見たい作品ばかりですよー。楽しみです。

ミンギ君、舞台挨拶に来てほしいです。
Commented by kazem2 at 2011-01-08 18:45
☆moeちゃん
アンニョン~

ご機嫌いかが~^^

moeちゃんがこの情報を教えてくれたからね
ありがとうね❤

CJの韓国はいつも見ているんだけど

ツィッターの日本支社は見ていなかったのよ

箱根駅伝のときにCJの会社が映ったのよ^^

このマークには親近感があるわね~

嬉しくてしょうがないわ

CJのおかげで韓国の映画を見ることができるものね

あとは「カフェノワール」「キムナムボクの殺人事件」
「黄海」「チンピラのような恋人」が日本公開になればいいなと思うわ

欲張りかな~

ソウルまで行かなくていいもの^^

そうそう2月には「悪魔は見た」の公開よ!

嬉しくてたまらない^^
Commented at 2011-01-08 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-08 19:25
☆19:08の非公開ちゃん
アンニョン

まだなのよ
それはいつも張っているんだけどね^^

まだ アップしてくれないわ~

そうよ
「おいしいマン」では来日もしたし

撮影現場の方が教えてくれた「映画が町にやってきた」という動画(YouTube)も私のブログでアップしたのよ

また 私も楽しみながら選んでアップするわね^^

しかし「クィック」のスチール一枚ぐらい
アップしてくれてもいいのにね~




Commented at 2011-01-08 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-08 23:47
☆23:18の非公開ちゃん
こんばんは~^^

そうなのよ
よかったね~

冬が楽しみだし 他の映画も日本で見れそうやね
イェジンちゃんの作品は日本公開があるからね~

そうなのよ
まだ新しくファンになった人たちは全部を見ていないんだわ~と知ってね

それなら少しずつアップしようと思ったのよ

何か探してほしいのある?

ハミングもいいでしょ

韓国のシナリオは幽霊とかソウルメイトのような話が多いね~

ほんと 撮影が順調でよかったわね
今日はソウルは凄い雪だと書いてあったのにね

by kazem2 | 2011-01-08 15:25 | News | Comments(6)