ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画「トロンレガシー」恐ろしいデジタル中心のメーキング

☆Digital Domains Awesome Making of Tron Legacy
e0109292_18452027.jpg

映画「トロンレガシー」を観ました
シナリオは単純なものでしたがCGの力を思い知りました
ゲームをしている感覚で「映像」と「音」で「見せる」映画になっていました
「ユーザー様」って言葉が妙に薄っペらかった^^



2010年1月5日のデジタル・ドメインのすごい'メイキング・オブトロン遺産'
ソース: 視覚ニュース
アレックス・ビリントン

私たちが2010年から歩んで私たちが決して見ないと思ったふさわしい続編、または1として大きくトロンLegacyを覚えながら低くされる状態で去るか否かに関係なく、私たちがデジタル・ドメインのチームのジョゼフ・コジンスキーディレクターと地獄が私たちに連れて来たびっくり仰天の展示を決して、忘れないのを知っています。 視覚Newsは長いデモリールをちょっと演じるビデオのそう快な長さ8分の作成を掲示しました。 彼らはlightcyclesから若いケビンフリンまでのすべてとIMAXで見るほどすごいその映画を3Dにするすべての驚くべきデジタル環境を含んでいます。 また、トロンはVFXにアカデミー賞に次のラウンドに行って、それらは確実に喝采に値します。 楽しんでください!
以下のトロンLegacyビデオのデジタル・ドメインMakingを見てください:

トロンLegacyは、2年月後に最後に12月17日に劇場で生産でリリースされて、世界中で2億4500万ドルを変更し続けました。 あなたは映画を楽しんでいましたか? 私たちのSound Off議論に参加してください!

トロンLegacyは初めての映画制作者ジョゼフ・コジンスキーによって指示されます。 映画脚本はアダム・ホロビッツ(「失われる」)とリチャード・ジェフリーズ(血液Tide、Living Hell)とエドワードKitsis(「失われる」)とオリジナルの映画のディレクター(スティーブンLisberger)によって共同書かれました。 テストティーザー広告がComic-まやかしをそれほどよく遊ばせたので、これは最初に、greenlitでした。 ディズニーは、12月17日に劇場で3Dで最終的にトロンLegacyを開きました。 うまくいけば、あなたは、今ごろ、それを見ました!
by kazem2 | 2011-01-06 18:46 | Alex Billington