ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ MVドラマ「別れ...その後で」メーキング動画

Commented by karikari_r at 2011-01-07 13:56
kazem2さん
「別れ…その後で」メーキングは初めて見ました!!
ありがとうございます♪
本当にキスシーンの連続~><

あのシーンはあんな風に撮ってたんですね~^^
何だか得した気分です♪

メーキングやインタビューを見る度に、言葉の壁を感じますが;;
かといって重い腰もあがりません(笑)

storyは切ないけれど、
若かりし日のミンギくん。。。
少し長い髪も可愛いです!!

ありがとうございました^^
Commented by kazem2 at 2011-01-07 14:26
☆karikari_rさん
まいど!

ミンギっちの動画は全部と言ってもいいくらいみたよ

テボンの後にファンになった人はまだ全部探しきれてないかもね~

「堤防伝説」のミンギカメオシーン 探しているけど
まだ見つかってないのよ

いつでもすぐにあったのにね~^^

ガクランのミンギだよ~

このMVもいいよね

このキスシーンは有名だね^^
by kazem2 | 2011-01-06 07:26 | Comments(2)