ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ LGT CFメーキング動画

☆blog.naver.com
黒のスーツはミンギの背の高さを目立たせますね
Commented at 2011-01-06 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-06 07:11
☆01:08の非公開さん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが^^

そうなんだ
ミンギのCMは全部みたよ

このシリーズはたくさんあるからね

他にも ピザ、シャンプー、音楽を聴いているのもの。

了解❤またアップするわね

ガチデン堤防伝説のミンギシーンがあったんだけど
まだみつからないのよ^^

スペイン語の堤防伝説はあったんだけど
全部見てないからミンギシーンがあるかどうか解らないし ハングルミンギを見たいからね~^^

昨日はね「レインボーロマンス」の試写会インタビューのVDOがあったんだけど 肝心のミンギだけがいなかったのよ

残念!珍しいVDOなのにね~
by kazem2 | 2011-01-06 00:24 | Comments(2)