ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010公式ポスターベスト10!

☆Looking Back The Top10 Best Official Movie Posters from 2010
e0109292_1310860.jpg




2010年からの2010年12月31日のイーサンAndertonによる10枚のトップ最も良い公式の映画ポスター

私は映画ポスターが絶対に好きです。 ローカルの映画館での私の最初の仕事からオンライン私の白痢戦術まで私のすべての好きな印刷をつかみ始めて、私は、開いている壁スペースの不足にもかかわらず、私自身の家で栄光のポスターを買い溜めするのを止めるように思えることができません。 それらは劇場に聴衆を入れようとするスタジオのために最も容易にただの形式のマーケティングとして記述されていますが、芸術とちょうど同じくらい美しいいくつかのポスターがあります。 ちくしょう、ある映画ポスターは最近博物館への道を作っている芸術のいくつかよりさらに良いです。 しかし、とにかく、これが芸術ブログでないので、10Best Movie Postersのために2010年から私の選択を仕留めましょう。
全く、私たちは明確です、私はスタジオによって公式にリリースされたポスターを考えていると決めるだけでした。 それらは、外国産のフィルムであることができ、あなたの標準の27×40映画ポスターサイズより少し大きいかもしれませんが、あなたはここでどんな非公式のポスターも見つけないでしょう。 私がトロンLegacyのためのハリー・ポッター、Deathly Hallows、およびエリックTanのMondoポスターのためにOlly Mossの仕事がとても好きである間、ただ、ファンの過剰がむこうで印刷を作成したと考えることができずに彼らの仕事を含むのは公正に思えませんでした。 それで、更なる別れがなければ、2010年の私の選択最善のポスターがここにあります。

#10 - トイ・ストーリー3

カラフルで、敏感である、そして、聴衆が、このポスターがどんな映画を売り込んでいるかをまさに知るように、私たちのサニーサイドからのキャラクタと共に、デーCare、このポスターがタイトルを必要とさえしない過去のすべての好きなおもちゃを結合すること。

#9 - ハリー・ポッターと死の秘宝

叙事詩的なフィナーレの両方の役には彼のポスターがあるという事実にもかかわらず、ホグワーツ魔法学校の暗いイメージは、同時に、美しくて、忘れられません。 私たちが、この悲劇が叙事詩的なフランチャイズフィナーレのPart Iで開くのを見なかったので、角には多くの動作がハリー・ポッターと死の秘宝と共に周囲にまさしくあるのが、確実です: パートII。

#8 - 悪魔

トレーラのM・ナイト・シャマランの名前の外観が聴衆からの忍び笑いを得ましたが、このポスターは、映画制作者のキャリアより最近微妙であって、印象的です。 フィルムの第一の気味の悪い出来事のために遠隔地に焦点を合わせて、これらのエレベーターの扉の後ろの光は、ある宗教的なシンボルのバージョンの前兆となって、補欠を創造して、それが潜む悪を表すために文字通り降りかかってそれをターンします。

#7 - プレデターズ

このポスターは、多くのポスターが単にジャングルをぶらつくキャストを特集しましたが、フィルムでプレデターズの観点で取って、続きます。オリジナル映画で横柄にあまりに使用された商標熱のビジョンで犠牲者を見せているのによる余分なマイル。 簡単であり、Adrienブロージの顔を見えなくしますが、これは確実にフィルムのための私の特に好きなポスターでした。

#6 - トロン遺産

私たちはかなり多くのトロンLegacyポスターを特集しましたが、それは、オリジナルのトロンポスターへの最もびっくりするほどすごく私に感じたこのすごい逆行でした。 幸い、10月にトロンNightプレビューに出席した人が、この演劇公演のポスターの小さいバージョンを得ましたが、私は、フルサイズバージョンを手に入れるのが必要であると思います。

#5 - 次の3日間

今年より早々からの見落とされたスリラー、ポールHaggisはNext Three Daysと共にメロドラマに負けて、きちんとしたスリラーを送ります。 そして、注意と地図とラッセル・クロウの顔をさらに作るモザイクはそれ自身のところでクールですが、あなたがいったんフィルムを見ると、このポスターはひとしお関連するようになります。

#4 - ブラックスワン

私はブラックスワンのために他の人皆とアール・デコプロモーションポスターが同じくらい好きでしたが、ダーレン・アロノフスキーの暗い傑作のためのこのポスターは私のお気に入りです。 イメージは、ナタリー・ポートマンの初期の顔を取り入れて、それの側の下側に磁器のひびを直すことによって、かすかに忘れられません。 ブラックスワンになることに向かったポートマンの暗い番のための重要なイメージ。

#3 - 始まり

このM.C.はエッシャーと同じくらい息を吸い込みました(ここを見てください)。ポスターは、ただInceptionの度肝をぬくような話を作るすべての撚り合わせている夢のレベルの表面です。 あなたの心は犯行現場ですが、また、あなたが今までにこのポスターの上の撚り合わせている都市で迷子になったなら、それはいくつかの痛烈な頭痛の場面であるかもしれません。

#2 - レット・ミー・イン

血液によって汚れさせられた近く完全な雪の天使の厳格なイメージはマット・リーブズのレット・ミーInのアビーの闘争したキャラクタをほとんどまとめます。 遍在しているのが、子供に似ていますが、怪物のように行動しなければならないと共にまさしく生きるようになる困難であり、血液の忘れられないイメージと共にそれの周りで雪の天使と何か同じくらい子供っぽいものを使用するのはただ鳥肌を私に与えます。

#1 - 埋められます。

それは、それを私の1年の絶対に#1つの先端のお気に入りにするこのポスターの大胆な簡単さです。 名前がなく、タイトルがなく、およびあなたは、ライアン・レイノルズがその箱の中に同等であって、この美しいティーザー広告ポスターの暗闇のそばに埋まっていると言うことができません。 ソールBassは奮い立たせましたが、また、この同じフィルムのためのポスターも非常に印象的でした、この軽打を見るために私を絶対にポンプで送らせたのが、このポスターにすぎませんでした。

さて、それらは2010年の最も良いポスターのための私の選択です。 確実に、多くにはいくつかの異なった考えと好きなポスターがあるので、遠慮なく以下でコメントで自慢げに言ってください。 インスピレーションとイメージをIMPAwardsの私たちの友人をありがとうございます! 1年を終えることに関して、年末が、より近く不気味に迫るので、2010年にフィルムをもう少し見返すリストには、チャンネルはそのままにしてください。 2010年の最も良いポスターに関する考え? 私たちは何かを逃しましたか?
by kazem2 | 2011-01-01 13:10 | Alex Billington