ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010大晦日

いよいよ2010年もあとわずかな時間を残していますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
以前の年の暮は28日から「黒豆」の準備をし31日の夕方頃には
新年を迎える準備をし終えていました
今は「naver」を取りはらってしまいましたので
気楽な年の暮を過ごしています
今日は天候が悪く九州地方でも大雪のニュースが流れていました
私の好きなもの 興味のある記事を集めて自分が楽しんでいるブログですが
いつも遊びに来てくださってありがとうございます
韓国が好きなので来年も韓国中心の記事を集めると思いますが
よろしくお付き合いくださいませ
また今年はツィッターを知ったおかげで視野が広がりました
ツィッターによると俳優のイ・ミンギは昨日も映画「不気味な恋愛」の
撮影現場にいたそうです
俳優さん達は暮も正月もないようですね
撮影現場で新年を迎える方もいるようです
by kazem2 | 2010-12-31 15:08 | 趣のままに