ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂:ティムバートン監督映画「Nightmare Before Christmas 」続編?

☆Tim Burton Developing Nightmare Before Christmas Sequel
噂:ティムバートン監督映画「Nightmare Before Christmas 」続編?_e0109292_11521776.jpg





噂: 展開している'ナイトメアー・ビフォー・クリスマス'というティム・バートンSequel
2010年12月30日
ソース: 畏怖中央です。
イーサンAnderton

少し遅いのですが、ここに、あなたが割り引いて(たぶんあなたが明日大晦日に祝わなければならないマルガリータのリングの周りで)取る大きい休日themed噂があります。 彼の「ピーウィー・ハーマンショー」の新しいブロードウェイバージョンを促進している間、俳優のポール・ルーベンスはクリスマス/ハロウィーンの静止画像アニメのお気に入りに続編を開発するのが、ナイトメアー・ビフォー・クリスマスであったかもしれなければ無頓着にそのティム・バートンを明らかにしました。 彼が将来再びバートンと協力したいなら、ルーベンスに尋ねられたセントラルを恐れてください。 彼の応答はディレクターの忙しいスレートがその機会を防いでいたということでした、そして、次に、彼は爆弾を落としました。
彼ははかない考えとして暴露よりむしろ少しも信頼できる情報なしでそれについてもう少し言及しましたが、ルーベンスがそのように情報に関与しているのは、完全に論外ではありません。 ピーウィーのBig Adventureの上のバートンと共に働くことに加えて、わずかな人々しか、ルーベンスがナイトメアー・ビフォー・クリスマスのキャラクタLockか、Oogie Boogieによって雇われた悪戯なトリックか交渉人のひとりの後ろの声であったと思い出すことであるように思えません。 もちろん、彼の未来に、ディレクターにはDark ShadowsとMonsterpocalypseのような他の多くのプロジェクトがあるので、バートンの開発はまさしくその初期段階にありそうです。

ニュースが本当であると仮定する場合、私は、近く完全な現代の休日クラシックへの続編にそんなに関心があると言うことができません。 ティム・バートンは今回を指示するでしょうか?(Coralineヘンリー・セリックディレクターが実際に最初のフィルムに舵を取ったので)ジャックSkellingtonは別の休日世界で大破壊を加えるでしょうか? または、ジャックにクリスマスとビックマン自身を救うために赤字にスーツを置かせながら、サンディーClawsを誘拐できますか? これらの考え音のすべてが、品質よりむしろDVDにまっすぐな続編がオリジナルに追跡しているのが好きです。 したがって、現在のデリック・フレイ(ティム・バートンProductionsのプロデューサーと幹部社員)が噂を既にすっぱぬかせたというPlaylistレポート現在、だれが、ルーベンスが何に関して話していたかを知っていますか? 私たちはあなたにそれを任せるでしょう。 あなたはナイトメアー・ビフォー・クリスマスの続編が欲しいですか?
by kazem2 | 2010-12-31 11:52 | Alex Billington