ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「ピクサーの美」新しいマッシュアップビデオ

☆Stunning New The Beauty of Pixar Mash Up Video
e0109292_913954.jpg




2010年12月29日の'ピクサーの美'びっくりするほどすごい新しいマッシュアップビデオ
ソース: /フィルム
アレックス・ビリントン

私たちはレビューにおける様々な年の間、映画ファンによって作成されたビデオ、明確に2010を特徴としています: Cinescapeとシネマ2010。 しかし、必ず今年への一見であって戻るのであるというわけではありませんが、外観である別の新しいビデオは15年間の輝きと最も良い映画撮影所の1つの美に戻っています--ピクサー。 /フィルムはピクサーフィルムから500回以上の精選された場面を含む、エディタのレアンドロ・コパーフィールドによって創設された、ピクサーのBeautyと題をつけられたビデオを1番目に発見しました。 レアンドロは、これを作成するために11日間以上のそれらの全体の映画作品目録を再見ました。 「このビデオは史上で私の意見で最も良いアニメーションのスタジオへの個人的な捧げ物です。」
それは、見るためにただ豪華ではありませんでしたか? 私はこれらの種類の捧げ物ビデオが作られているのをうれしく思います。 それで、私はただそれらのすべての素晴らしくて、素晴らしい映画について考えることで郷愁で幸福になります。 私はピクサーがとても好きです! レアンドロはそれらのすべての11の主演映画からの場面を入れました。 彼は以下を加えます。 「ピクサーのフィルムは私の人生で非常にいつも重要です。」 「1回目にトイ・ストーリーを見たとき、私は6歳でした、そして、フィルムで、私の幼年期は、より幸福になりました。」 私は完全に同意します! 事実上、ピクサー映画で私はまだこれまで以上幸福になっています、そして、彼らがすごく非常に良いので、或るものは終わりの涙に私を置き去りにさえします、そして、確かに、それはトイ・ストーリー3とUpさえの両方に当てはまりました。 びっくりするほどすごいんでしょう?
by kazem2 | 2010-12-30 09:01 | Alex Billington | Comments(0)