ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[チャテヒョン]惜しみなく与える友達

☆cine21
 [チャテヒョン]惜しみなく与える友達 _e0109292_1337640.jpg

                 <ハローゴースト>のチャテヒョン




*チャテヒョンの口癖の一つは、近くの対象を3人称化することだ。 実兄がその型と表現し、自分の出演作を是非、他人の映画のように話す。 目に入れても痛い4歳の息子を賞賛もウェンマンヘソンしない、客観的な人々である。 お腹痛く産んだわけじゃないけど、数ヶ月苦労して撮った映画を冷静に評価する姿は、まるで俳優ではなく、演出家だ。 長く伸びるのエピソードが編集でジャルリジャ"私は切られると思った"と言って、序盤に力が動くコメディーにつきましては、"観客が前半10分に適応するのは難しいと思ったが、思ったより長く適応できないようだ"と言って映画関係者たちを緊張させ、次回作<チャンプ>については"典型的な商業映画"と言った躊躇しない。 チャテヒョンは、意外にも主観がはっきりしてでも感情は遠まわしに表現する人だった。

* <猟奇的な彼女>以来、チャテヒョンは、少しずつ私の領域を確保していった。 興行では、継続して苦みを見たが1年から1年バンマダ着実に作品に出演した。 シナリオも十分に入ってきた。 <ハローゴースト>のシナリオは、<過速スキャンダル>の音楽監督を介して受け取った。 "あの人、このシナリオで与えそのような両班ではないにも読んでくださいだから読んだよ。 読みながら、『なぜ読んでというのですか? 幽霊たちの願い聞いてくれてクトナナ? したが最後に漢方ちゃんと食べてはワンワン泣いた。"チャテヒョンが演じる業者だけは、温かいご飯一緒に家族もなく、生きているわけでも楽しさもなく死ぬ決心をする男だ。 ヨグァンバンから約一ムントンイを口の中に振って入れますが、ジュクジンできずエモン幽霊にばかり会う。 ヘビースモーカー幽霊、変態幽霊、泣き虫幽霊、食いしん坊幽霊が出入りして距離は、キャラクターとチャテヒョンは、一人で5人前をヘチウォヤした。 "シナリオリーディングと自分のシナリオで見て、他の人の顔見たのは初めてだ。"基本的にのみが、この"暗いキャラクター"であった点と、"明るいオーバー演技"をしなければならないという点、両面的な姿を見せることができるのにチャテヒョンは、引きずられた。
 [チャテヒョン]惜しみなく与える友達 _e0109292_17533462.jpg



*撮影初盤には、バランスを取るのが大変だったようだ。 "ギムヨウンタク監督はずっと(コミカルな表現を)押してもらう話をした。 ところで率直に押しが正しいことを、元どおりにするのが正しいかよく分からない。"結局、"徹底的に計算された演技"をするしかなかった。 のみが、この無免許運転で警察署にブトジャプヒョトウルときヘビースモーカー幽霊(ゴ・チャンソク)この業者だけの体に憑依されたが緩む場面は、俳優のチャ・テヒョンの真価を確認することができるところだ。 "シナリオを見ながら複雑すぎて、この部分は本当に演技しにくいという考えをした。 私一人でセンショし、強く残すんだした。"チャ・テヒョンのショーは映画の後半でより多くの光を放つ。 徐々に泣き出しそうだこんこんと涙をこぼすチャ・テヒョンの顔がクルロジュオプドゥェルとき序盤の鈍さを相殺する大きな感動が押し寄せる。 チャ・テヒョンは、自分が尊敬する先輩として、しばしば言及されるソン・ガンホナソルギョングのように個性のある俳優ではない。 代わりに、個々のことを共感の幅を広げる上で一般化するのに大変な才能を持った。 彼は首をひねるようにする場面でも、特有の自発性にぎこちなさを拡散する。 <恋愛小説><バカ>で、彼が大切なものを失ってとめどなく泣いたときに変に応じて、むっとしたのはそのためだ。 いざチャテヒョンは、"悲しい考えてみなければうまくいかないこともなく人生に憂患もなくて涙の演技が容易ではない"と話す。

*チャテヒョンは2004年ごろから3年程度のパニック障害を経験した。 特別な理由なく、心臓が速く走って息が詰まって、その場でゴクラジヌン極端な不安症状を経験した。 パニック障害の症状が頂点を極めたときは、<バカ>の撮影を終えたばかりだった。 "1年の間に公開もできず、作品の外的な部分のためにストレスをたくさん受けた"というシナリオが内部に入って来たり、お金を釘度もない。 <加速スキャンダル>の興行的に心の病気が治ったのか、それもない。 今は精神的な問題をある程度コントロールできるようになった状態だという。

*現在、撮影中の<チャンプ>でチャ・テヒョンは、不慮の事故で妻を失い、幼い娘と一緒に残された、かつてうまく行ったのジョッキーに出てくる。 "<チャンプ>は難しいという3大要素をすべて備えている。 スポーツ映画の動物映画に赤ちゃんが出てくる映画だ。 これからこんなに大変な映画は私の生涯ではないだろう。"苦労胆道並べる。 "時間の日のたびに馬に乗る。 最大限に私ができるところまでしようとすると、危険な場面が多い。 道路からの馬に乗って追撃することもある。 僕に直接ハレソ押し問答を繰り広げている。 'なぜか'、「私はできない」、『できる』しながら。 (笑)"我々を笑わせて鳴らすために、チャ・テヒョンは、今一度弾装填している。 おそらく次は涙も足りず、鼻水まで注ぐかもしれません。

文: イ・ジュヒョン
写真: ベク・ジョンホン 2010.12.27

スタイリストオムホジョンヘア&メイクジギョンミ(ラステルラ)衣装協賛ジオジア、スッポン、リバイスジン、GV2、エムポルヘム、テート、カッパ、ウォモ、バーバラの場所協賛studio - jey.com
by kazem2 | 2010-12-29 13:37