ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

[ジュ・ソンチョルの仮想インタビュー]ナビも必要ない延辺のタクシー運転手

☆cine21.com
e0109292_12552449.jpg




<黄海>のクナム

- こんにちは。 いやでも顔がなぜこんなにやつれてください。 数日間飢えた人だと思う。

=何か食べる物はありませんか? あまりにも寒くてお腹がすいてのがカップ麺してソーセージやたくさん食べシプダヨ。

- どうしてこの状況になりましたか、とにかく指名手配中にこんなに時間をネジュショトのでインタビューは、すぐに終わるようにさせていただきます。 まず、韓国に来た理由は何ですか?

=前の元の延辺でタクシーを運転して通って地図を作成する仕事をしましたネダ。 タクシーの運転をしてから速度がクトネジュォトね。 そうするうちに南朝鮮ナビの会社にスカウトされ、新たにGPSを作成する仕事をしました。 それしようとして手袋もなしに手をふ吹きながら、真冬に全国の津々浦々をドルアトジョ。 前の地図一枚だけあれば釘訪れるところがない。 私にひと月だけの時間をいただければ、大東輿地図を作成することができます。

- お金もたくさんボショトゲトオヨ。

=私の話ちょっと聞い紀要。 苦労しても作成し、情報の多ノムギョトヌンデすることにした50万円を内部くれるんあいよ。 実に呆れて鼻がつまって会社で見つけて一夜の机で、ウイジャゴもない何です。 完全にだまされたんだ。 社長がわるい。

- それでは、これまでどんなお金で生活するんですか?

=南朝鮮でも、タクシーの運転をしたんです。 南朝鮮の記事は、中央線ものを渡され、本当におとなしいんですよ。 だからたくさんお金をもうける侵さなかった。 中国語し、同様に運転席も左だから、適応することもピョンヘトジヨ。 そうするうちに殺人濡れ衣を着せられ追われ、通ったんあいよ。

- そして、消息が切断された妻を捜すという目的もあった。 これで、もしかして?

=イノムヨピョンネ。 韓国に到着したら、到着した安否電話ハントンマンしてくれればのになぜと子供のいるのかなんです。 まぁより老化する前に、南朝鮮に行って必ずアイドル歌手になることを去り、通の便りがないですね。 TV見たら、そんな歌手たちの精神的モトマタンハドニマン...。 というのにどうするいたそう。

- ほとんど実力ではなく、やっと韓国でアイドル歌手をするのは難しいはずだが、何か他の仕事をして明らかにさやかと。

=本物の歌手になったのかそれとも何よその仕事をしているかを知るの道もなく、もどかしいジュクゴトオヨ。 いくらTVを見てもで出てくるのを見て歌手になったのではないようで。 一度はカムジャタン自宅で働く従業員がアネランあまりにも似ている時期だけ追って行ったのですが、どうした変な奴が骨に自分の頭を打ち下ろして気絶したこともあるあいよ。 韓国は、とても恐ろしいナラヨ。 人々の表情も全部ゲビョン(狂犬病)私は、人のように険悪にして、再度ここに来る事ないのです。 そのまますぐに延辺に戻って、ママとタルハゴ仲良くしたいと思うだけですから

- 本当に良い記憶だけを抱いて帰るんですね。 新年には、ぜひ妻に連絡が来るのを祈ります。 それでは取れないではなく、無事に延辺に帰ってみて。


文: ジュ・ソンチョル 2010.12.29
by kazem2 | 2010-12-29 12:55