ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギとティアライナー

☆Tearline.blog.me
e0109292_7461772.jpg

昨日のミンギはティアライナーssiと会っていたようです
ティアライナーssiといえばドラマ「テルン選手村」でお馴染みです
ブログにある作品ライナップをみるとなんと映画「ロマンチックアイランド」の
OSTも手掛けたようですね
知りませんでした
私が持っているのはNo.9「Polaroid Life」とNo.14の「ロマンチックアイランド」のOSTです
Commented at 2010-12-29 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-29 08:26
☆00:30の非公開さん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが~^^

ミンギのは少ないけど 前にファンだった人のは
結構持っていると思うよ

韓国映画やドラマのOSTは魅力的よね

ミンギを知ったのが去年だからね~

ドラマ「めっちゃ大好き」のOSTが販売されているときは 違う人に目がいっていた^^

「めっちゃ大好き」のOSTが買えなかったのが一番の
不満だわ

そうだね
ミンギは3の線で売り出したような感じだものね

「テルン村」のミンギの一人佇むシーンとか
いいよね~

このドラマで演技の開眼をしたとか^^

ええ~
ボムスssiが~

ありがとう❤

彼も好きな俳優なんです

「バンジー」ではものすごくキーが高いように見えていたけどね~^^

Commented at 2010-12-29 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-29 11:26
☆10:08の非公開さん
アンニョン~^^

今日も寒いね

「おいしいマン」OSTはオークションでないと
買えなくなっているのね~

凄いね^^

「おいしいマン」OSTのボーナストラックがいいのよ♪

ミンギの生声を感じることができるからね^^

ミンギの物は次に出てこないかもしれないから
買っておく方がいいと思うよ

早く届くといいね^^
by kazem2 | 2010-12-28 07:47 | Comments(4)