ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パク・ヒスンssi映画「心臓が走る」VIP試写会へ

☆newsen.com
e0109292_013510.jpg

今晩はパク・ヘイルssiの「心臓が走る」とチョン・ユミssiの「カフェノワール」の
VIP試写会の日でした
どちらかにミンギが来ているかなと思っていましたが
今日は来なかったようですね



[ニュースイハンヒョン記者]

映画『心臓が走る』(監督ユンジェグン/製作オジョンピルルム、対決の文化産業専門会社)のVIP試写会が12月27日午後8時、ソウル広津区ロッテシネマ建大入口店で開かれた。

この日の試写会には、俳優のパク・ヒスンが出席した。

『心臓が走る』は、それぞれ別の世界に住んでいた二人の男女が自分の家族の生死がかかった絶体絶命の状況で立ち向かう緊迫感あふれるドラマだ。 国家代表級の演技派俳優キムユンジンとパクヘイルの渾身の力を尽くした熱演で話題を集めている。

特に今まで見られなかったキム・ユンジンの切迫して切実な目つきと、それに見合いパク・ヘイルの過酷な目つきは、二人の俳優が繰り広げる火花散る演技対決を予告する。

一方、『心臓が走る』は、2011年1月6日封切りされる。



イ・ハンヒョンgoodlh2@newsen.com
by kazem2 | 2010-12-28 00:14