ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キム・ガブス  ショットコム撮影中です 

キム・ガブスssiがショットコムシチュエーションの
ドラマ撮影中の写真をアップしてくださいました
ガブスssiも皆さんに楽しんでもらえばと思いアップしたそうですが
どうやら違う方向(アンチ)に利用されているようだとのつぶやきがありましたので
私もここにアップしていましたが写真を下げることにしました
私はキム・ガブスssiを味のある素敵な俳優さんだと思っています
(追記12.28.pm19:45)
Commented by pinoko. at 2010-12-27 13:49 x
kazem2さん アンニョン^^♪

キム・ガプス氏ではありませんか?


Commented by kazem2 at 2010-12-27 14:54
☆pinokoちゃん
アンニョン~^^

あったり~^^

思わず笑っちゃった

ガプスssiはいろいろと写真をアップしてくれるからね

みんなが楽しめるようにってアップしたんだって^^

今日のは女装していて綺麗なお顔だけど

寝起きの汚い顔のときも写真をアップしてくれるのよ

楽しい人だね~^^

またみんなで撮った写真をアップしてくれていたから
アップするわね
Commented by pinoko. at 2010-12-27 15:15 x
kazemu2さん

ガプス氏って、とってもお茶目なんですね^^

寝起きのプライベートの顔まで、さらけ出してくれるなんて、
なんて楽しい方なんでしょう。

今年だけで劇中で6回も死を迎える役を演じた反動かしら?

次回も楽しみにしてま~す ♪


Commented by kazem2 at 2010-12-27 15:53
☆pinokoちゃん
まいど!

でしょ~^^

私もびっくりしたわよ
最初に出会ったころのイメージと違うもの

楽しいんだもん

ガブスssiもず~と仕事しているね

ガブスssiは仕事場や撮影地をよくアップしてくれるよ

俳優さんって24時間 寝る時間もない時もあるのね~

ガブスssiは今日で仕事納めみたいよ

他にもキム・ミンジュンssiはもっと面白いわよ^^
Commented by pinoko. at 2010-12-27 16:10 x
kazem2さ~ん

鍛えられた肉体をお持ちの、あのキム・ミンジュン氏が、
ガプス氏よりもっと面白いの??

信じられません^^;
くずれたミンジュン氏も是非とも見てみたいです ♪

Commented by kazem2 at 2010-12-27 16:25
☆pinokoちゃん
まいど!

あのミンジュンssiは愛さずにはいられないナムジャよ

さっきは自分の部屋から見える漢江雪景色をアップしてたわよ

甥っこやいつも食べかけのご飯とか
夜中に作ったパスタとかアップしてくれているよ^^

彼もオートバイに乗るし音楽もやるね
Commented at 2010-12-27 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-27 23:08
☆16:58の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

返事が遅くなってミヤネヨ~

今日は 今年最後の忘年会でした^^

そうなのよ
アドレスを貼っておけばよかったと思ったわ

ミヤネヨ~

了解❤

私なんかミンギ以外にも たくさんの韓国ナムジャに心惹かれているわよ

ミンギが一番だけど ミンギに出会う前から
好きなナムジャが多いから^^

私の場合は気が多い^^

韓国ナムジャは魅力的だもんね~

by kazem2 | 2010-12-27 12:01 | ragazzo | Comments(8)