ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 映画「不気味な恋愛」本日クランクイン!

やはり12月中のクランクインでしたね
ツィッターで教えてくれました
おめでとうございます
事故なく無事に撮影が終わりますように
そして映画が成功しますようにお祈りいたします!!!
<追記23:36>
☆映画「不気味な恋愛」メディア記事

メディアの記事もアップされましたね
やはりツィッターは早いですね
今日はソウルには凄い雪が降っていて寒くて大変だと
朝クランクインを教えてくれた方がつぶやいていました
Commented by moe at 2010-12-27 10:21 x
あんにょん~。

情報ありがとうございます。クランクインしましたかー^^
Commented by kazem2 at 2010-12-27 11:51
☆moeちゃん
アンニョン~^^

とうとうクランクインしたね

予定では4月までこの映画に拘束されるけど
頑張ってほしいね~

今日は寒いらしいよ

面白いオッパがいるから いろいろと教えてもらおうね

写真とかアップしてくれたらいいけどね~^^

遠慮しながら厚かましくしようね^^

今度の衣裳はスーツ姿や普通の服が多いかもね~
Commented at 2010-12-27 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-27 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-27 14:34
☆13:29の非公開ちゃん
アンニョン~^^

あっそう~

私は最初だけは質問したけど 後は人間関係を作っていくうちにお話ししてくれたらいいなと思っていたから
聞いてなかったのよ

でも いろんなことをつぶやいてくれていたからね^^

今日も忙しいだろうに知らせてくれたね~^^

ありがたいね^^

私のツィッター仲間(勝手に思っている)は
面白い人が多いわ^^

楽しいね~

ミンギも公開すればいいのにね~ムフフフ
Commented by kazem2 at 2010-12-27 14:48
☆13:47の非公開ちゃん
アンニョン~^^

了解です❤

今度の映画はラブストーリーだね~

見たいと思っていた濃厚なラブシーンはないかもしれないけど 心に沁みるようなラブシーンはあるかも^^

ほんとに楽しみにしてようね


ポスター撮りが最初と書いてあるから
これからいろんなメディアのインタビューなども
増えてくるわね

メディアの記事も増えると思うし よかったね~


違うよ~^^

学生には縁があるけどね^^


好きな記事を集めているって感じね

世界中のどこかに自分と似たような考えをしたり
情緒が似ているのかなと思うことがあるね~

特にCINE21の記事は昔から読むのが好きだったのよ

ツィッターに参加したおかげでCINE21の記者たちと
知り合えて嬉しい^^

本を買っても読めなくて ネットで読むしかなくてね

記者によって映画の見方も違うから それを読むのが面白いね^^



Commented by moe at 2010-12-27 23:57 x
あんにょんー。

夕方になってメディアでも記事がアップされましたね。

初日だから自分の撮影がなくても応援にいくっていうのがミンギ君らしいですね^^映画にかける意気込みが伝わってきます。

イェジンさんとのやりとりの写真や動画、見たいですねえ^^
Commented by kazem2 at 2010-12-28 07:23
☆moeちゃん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが~^^

ほんとね~
うん
やはりクランクインは行事のようなものだから
おめでたいし 主役やし~
挨拶も兼ねているだろうから ミンギとしては
当然だね^^

撮影中にスチールを出してくれる監督さんだといいね

クィックは一枚もアップしなかったもんね~

しかしソウルは凄い雪だね

クランクインを教えてくれた人は夜中まで確認作業をしてたみたいよ
大変だね~

by kazem2 | 2010-12-27 09:29 | Comments(8)