ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジョニー・ディップがいる空想的な新しい'Rango'メイキング

☆Great Bt's Featurette for Raugo with Johnny Depp
e0109292_19232618.jpg




2010年12月23日のジョニー・ディップがいる空想的な新しい'Rango'短編映画
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

だれでもRangoと共に縁にいたなら、これは確実にあなたをいっぱいに押し倒すでしょう。 パラマウントは先週のゴア・バービンスキーの今度のアニメ映画RangoのためにYahooで新しい舞台裏の短編映画をデビューさせました。(私たちはRangoのためにただ演劇公演のトレーラを特集しました)。 ビデオは俳優ジョニー・ディップ、イスラ・フィッシャー、アビゲール・ブレズリン、ネッド・ビーティ、レイ・ウインストン、およびハリー・ディーン・スタントンがどう声を記録したかを示しています。 これはアニメの軽打をするそのようにおもしろくてユニークな方法です、小さい防音スタジオと実際の相互作用を使用して、(空想的なフォックスさんは何か同様のことをしました)どれが私がRangoを思う多くの理由の1つであるかはとてもすごく良く見えます。 楽しんでください!
ゴア・バービンスキーのRangoのために舞台裏の短編映画を見てください:

メキシコ人の映画制作者のゴア・バービンスキーRingによって指示されるRangoはWeather Manであり、すべての3パイレーツ・オブ・カリビアンが映画です。 スクリプトはバービンスキーによる話に基づくジョン・ローガン(グラディエーター、ラスト・サムライ、Aviator、スウィーニィ・トッド)とジェームズ区Byrkitによって書かれました。 ILMは、「まだ見られていない方法でコンピュータで発生しているキャラクタを運転するのにそれを使用して、ジョニーの実績のあらゆる局面を得て、翻訳するのを許容する」「最先端のテクニック」を使用する活気づけることです。 パラマウントは、来春に2011年3月4日にRangoを劇場に持って来ます。 また、公式のウェブサイトを見てください: RangoMovie.com。
by kazem2 | 2010-12-24 19:23 | Alex Billington