ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画「The Lincoln Lawyer」予告編

☆Intense New Full Length Trailer for The Lincoln Lawyer
e0109292_19524261.jpg




'リンカーン弁護士'のための激しくて、新しい等身大のトレーラ
2010年12月22日
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

「私はミックを知らないで、この子供は私にとって間違っていると感じます。」 Lionsgateはブラッド・ファーマンがリンカーンのLawyer適合であってすごいので、アップルの新しい演劇公演のトレーラがそれをするただデビューしている1秒を激しく見せます。 私は初めにこれが半分コメディであったかどうかを確信していなくて、唯一のそれは完全なオンのサスペンススリラーのように面相です。 マシュー・マコナヘイは、「リンカーン弁護士」として主演して、ライアン・フィリップ、マリサ・トメイ、ブライアン・クランストン、ジョシュ・ルーカス、およびジョン・レグイザモを含むキャストによって加わられます。 言わなければなりませんが、私は、最も良い部分がそのradがあるウィリアム・M・マーシーの長い髪が見えていると思います。口髭。 私たちはこれのためにほんの先月最初の「ティーザー広告」トレーラを特集しました。 以下を見てください!

弁護士はビバリーヒルズの高姿勢のクライアントのために彼のリンカーンのタウンカーの後部から業務を行います。

リンカーンLawyerは多数の半ズボンの今度の映画制作者ブラッド・ファーマンによって指示されます、そして、Takeは独立プロが指示されます。以前に。 映画脚本は、ベテランの映画脚本作家のジョン・ロマーノ(ダークエンジェル、Intolerable Cruelty、RodantheのNights)によって書かれて、マイケル・コネリーの同じ名前の本に基づいています。 これはレークショアEntertainmentによって生産されました、そして、Lionsgateは3月18日に始動する劇場にリンカーンLawyerを持って来ています。
by kazem2 | 2010-12-23 19:49 | Alex Billington