ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 映画「不気味な恋愛」本日より開始!

ツィッター情報によると
「 大ヒット祈願いたします! ファン・インホ監督とアン・ヨウンジンピディニム含まれて
来年の夏に公開予定の映画『不気味な恋愛』の制作故事進展の日!
ソン・イェジンとイ・ミンギ主演です。
想像フィルムアンサンフン代表様とイウォンテと一緒に大ヒット祈願クンジョルハル」が
今 つぶやかれました!
いよいよ映画「不気味な恋愛」の始まりです!
e0109292_18305374.jpg


映画「クィック」も「不気味な恋愛」も来年夏の公開です
ヤッター!!!
Commented at 2010-12-23 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-23 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-23 18:59
☆18:43の非公開ちゃん
まいど!

見てきたわよ~

「コサ」のことだと思うけど
昨日と書いてあるから この映画ではないかもね

でも「ノムノムノム(良い奴悪い奴変な奴」)」と深いかかわりのある方だからツィッタ―のフォローをすることにしたよ

このブログは知らなかったけど「お気に入り」に入れました

ありがとう❤

もし 「不気味な恋愛」の関係者なら強い味方を得たようなものね^^

毎日覗くわ~
Commented by kazem2 at 2010-12-23 19:05
☆18:45の非公開ちゃん
こんばんは~

そう?

私はちっとも妬けないわ^^

イェジンちゃん 大人だもん^^


ミンギをたぶらかして欲しいわ~^^

ミンギも嬉しいでしょうね~

大人のヨジャとの絡みが楽しみね~^^
Commented at 2010-12-23 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-23 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-23 20:47
☆20:31の非公開ちゃん
アンニョン~^^

いや~わからないわよ~

ツィッターのほうが早いかもね

つい つぶやいちゃうのね^^

ミンギの指輪にはなんの意味もないと思うよ~

オシャレでつけていると思うんだけど^^

そんなヨジャはまだいないと思うよ~^^

モデル出身だけあって 全てがスタイリッシュで

お洋服一つみても コ―ディネイトしていると思うし
指輪もそのアイティムの一つだと思うよ

私たちが時計やネックレスをするようにね

私もたらこ唇だけは嫌いなの^^
韓国の女優さんはどなたも好きなのに 彼女だけは
好きになれないのよ~^^

その「グ―タン」みたわよ

そうだったね~
イェジンちゃんとは全然違うね

たらこ唇と一緒にモデルの仕事をした時があるんだけど
ミンギったら 鼻の下を伸ばしたような顔していたのよ

あの頃は憧れの先輩だったのかもね

たらこはトップ俳優しか相手にしないと思うから
今は 大丈夫だし ミンギとは合わないよね~^^

Commented by kazem2 at 2010-12-23 20:50
☆20:44の非公開ちゃん
まいど!

そうだったっけ?

私は「グ―タン」としか言わないから^^

イェジンちゃんが相手でよかったね

今までの相手役とはちょっと違って

本格的な大人の恋愛の映画になるような気がするね
幽霊がらみだけどね^^
by kazem2 | 2010-12-23 18:15 | Comments(8)