ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「黄海」VIP ミンギインタビュー

☆tagstory.com
動画はいつもと変わらず元気そうです^^
e0109292_755478.jpg

Commented at 2010-12-23 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-23 08:39
☆08:30の非公開ちゃん
おはようさ~ん

ハヤ~^^

私も今から出るからPCを閉めに来たのよ

タグストーリーは見ていたんだけど
やっとアップになったわ

やっぱ しゃべるといつものミンギだわ

フラッシュが凄かったのね^^
Commented by moe at 2010-12-23 10:22 x
あんにょん。


携帯だと見えないので、夜までお預けです。早く見たい。泣
Commented by ゆきにゃ at 2010-12-23 11:56 x
師匠 あんにょ~ん

今頃、お出かけでしょうか?
風邪には気をつけてくださいね~

この動画見て、ホッとしました~ しゃべりだせば、やっぱり照れくさそうな、かわいいミンギ君でした(*^□^*)
よかった、よかった~

スッキリしたら、ペゴパ~(笑)
Commented by kazem2 at 2010-12-23 16:36
☆moeちゃん
まいど!

ヒスンssiが一番に出ているよ~

このVIP試写会には たくさんの監督たちも出席していたのね

キム・ジウン監督やパク・チャヌク監督 イ・ミョンセ監督たちね

監督たちの動画もどこかでみれるといいんだけどね^^
Commented by kazem2 at 2010-12-23 16:40
☆ゆきにゃはん

まいど!

今 帰ったよ~^^

サンキュ❤

やっぱり梅田は凄い人だったわ

だよね~
何か普通のミンギっちだね

余計な心配をしてしまった

映画が終わったあと 会場でミニトッポキ 食べてきたよ

あんまり辛くなかった

ミンギのグッズはなかったよ~残念^^

公式のグッズがあるといいのにね~
by kazem2 | 2010-12-23 06:38 | Comments(6)