ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Osaka韓国クリスマスフェスタinハービス

☆tv-osaka.co.jp
e0109292_22134952.jpg

クリスマスだから「ロマンチックアイランド」
ハービスで待っているよ~byイ・ミンギ
Commented at 2010-12-23 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-23 16:53
☆16:12の非公開ちゃん
アンニョン~^^

やっぱ 映画はいいわ~

ミンギが好きだな~と確認ができるわ^^

そうだね
ミンギがインタビューで 激しいべッドシーンだったといっていたから期待してたんだけどね~^^

二人で迎えた朝 ヴィデオを撮るシーンがあるけど
あれはミンギが写した本物を使ったらしいね

私はOSTを買ったのよ

ほんとにアクセントのないOSTだと思うけど

スクリーンで流れてくる音楽はいいのよね~

今日はOSTに注目して見たわ^^

そうね
ソンギュンssiの声が素晴らしいね~

「ロマアイ」が終わったあと外に出たら 次の作品に並ぶ人たちが多勢いたわよ

土曜日の「夏物語」も久しぶりに観て見ようかなと思ってるわ

スクリーンでみるのがいいからね

あの映画もよかったよ
by kazem2 | 2010-12-22 22:17 | Comments(2)