ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キースバン Dijkhuizen 「Cinema 2010」回顧展

☆Kees Van Dijkhuizen's Retrospective of Cinema 2010
e0109292_11472547.jpg

今回はKees Van Dijkhuizenです
これで3つみましたね
私はこの動画が一番いいように思います



KeesバンDijkhuizenの2010年12月21日のイーサンAndertonによるシネマ2010のRetrospective

yer2010年の間中シネマを見返しながら既に2つのびっくりするほどすごい回顧展を特徴としたので、それ以上フィルムに関する好きな記憶を特徴とする12月の最後の週が経過するまで、私たちは待つつもりでした。 しかし、現在、KeesバンDijkhuizenはシネマ2010と共に戻っています。 男性は、昨年2009年の彼自身の回顧展を提供しました、そして、フォックスの15年間同様のビデオを作成するように任命されたその時は、Searchlightでしたか? しかし、再び彼の驚くべき編集能力を示して、バンDijkhuizenはクリップでレット・ミーInのようなフィルムから2010を見返します、Buried、完全なサウンドトラックが今年の映画の予告編からの何らかの身近な音楽を特徴としていてTown。

(timecodeインデックスで完全)で特集されたフィルムの詳細な故障を提供すると共に、これはDijkhuizenがどんなバンを示さなければならなかったかということです: 「私たちは映画の忘れられないさらにもう1年の端に達しました。」 したがって、この数年非の打ちどころがないリスクでさらにさえ、それらがしたプッシュ境界を映画にしただけではありません。 不況と安全策をとる時、フィルムは、InceptionとSocial Networkがまだ偉大な聴衆に見つけられているのが好きです。 しかし、Blueバレンティン、Splice、Buried、およびBreaking Upwardsのようにも、より小さいフィルムは情愛深い聴衆に当たりました。 「のそれ1年、私がベストを尽くして、これらのフィルムが出て来たすべてがそれぞれ私の最新映画回顧展における栄光の瞬間をそれらに与えると思って、気が狂ったシネマ2010」。 あなたは何を考えますか?
by kazem2 | 2010-12-22 11:47 | Alex Billington