ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カン・ドンウォン 映画「チョンウチ」コメンタリー動画

Commented at 2010-12-22 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-22 20:20
☆18:43の非公開さん
こんばんは~^^

現代ものなんだけど 過去に悪さをして封印された妖怪(?)というか忍者のような人物(チョンウチ:韓国では有名な人物)が現代によみがえり
過去の同じ時代に生きた妖怪たちとの争いを描いたものだと思うのだけど^^

ドンちゃんの作品も「あいつの声」以外は全部見たよ

ドンちゃんはOffで付き合うと面白い人やと思うわ^^

ドンちゃん 群れないからね

一緒にいて 何も話さなくても長い時間
傍に居れる人だと思う^^

むふふふ
私も笑っちゃったよ~
ミンギよりもチェリムのメ―クが可笑しくて^^


そうだね
今の時代劇は汚い着物で髪を伸ばしていてるよね

「露花店」に出てくる皇帝を守る男たちのような
美しいのがいいね^^

ミンギも似合うと思うわ~^^
by kazem2 | 2010-12-22 08:43 | Comments(2)