ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

昨日からツィッターホームでアップされてくるツィートを読んでいると
今の韓国の状態がみえてきます
同じ考えに日本人の私がリツィートしてもいいのかどうか迷ってしまう
どこにも安全というものはないと思うけど
大好きな国で平和であってほしい韓国は今緊迫している
Commented by pinoko. at 2010-12-20 20:25 x
kazem2さん アンニョ~ン♪

日本人の私達が思っている以上に、韓国の情勢は緊迫しているようですね。

1950年の韓国動乱(朝鮮戦争)にも匹敵する緊迫感があると聞いています。
韓国動乱も北朝鮮側が起こしたものですが、
今回も北朝鮮軍が先に攻撃をしかけています。
ニュース記事を見ると、空中戦にもなりかねない状況
だったといいますし、今回初めて韓国全土で避難訓練も行われましたね。

韓国に平安な日々が再び訪れることを切実に願ってやみません。
Commented by kazem2 at 2010-12-20 21:47
☆pinokoちゃん
アンニョン~^^

うん
今日は特にそうね

仁川港近くに砲撃があったら仁川空港閉鎖もあるというタイトルがアップされていたからね


日本に住んでいても気が気じゃないのに

韓国に住んでいる人たちは もっと不安だと思うわ

平和という抽象的な言葉は使いたくなかったけど
一番わかりやすいからね~

今日は何もなかったけど
不安は続くと思うわ

そうなると映画産業は冷え込むと思うからね

ほんとに 平安な日々が一日も早くかえってくるように
祈るだけだわ

by kazem2 | 2010-12-20 13:02 | 趣のままに | Comments(2)