ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Olly Moss 見事な 「Star Wars」ポスター

☆Mondo and Olly Moss Unveil Three Stunning Ster Wars Posters
e0109292_193267.jpg




Olly Mossは'スター・ウォーズのポスター2010年12月17日'のときに気絶させられる3つを公開します。
ソース: 配線されます。
イーサンAnderton

彼が様々なフィルムのためのいくつかの最もびっくりするほどすごい交互のポスターを作ったとき、私たちは、芸術家Olly Mossからいくらかのかなりの仕事を特徴としました。 アラモDrafthouseのRolling Roadshowのための今年の彼の仕事から簡単な、しかし、空想的なハリー・ポッターと死の秘宝のためのポスターまで: 再び(いつもだれにでも入手できている多くのすばらしい芸術を持っている)3枚のびっくりするほどすごいスター・ウォーズポスターのためのMondoティーズ川がオリジナルの三部作でそれぞれのフィルムを目立たせていてMossさんが組んだので、I.を分けてください。 それぞれから何らかの忘れられない風景を使用して、3人の偶像視される役のシルエット、Mossは私が今までに見た中で最もユニークなスター・ウォーズ芸術のいくつかを作成しました。
ここに、Olly Mossの美しいスター・ウォーズポスター(より大きいバージョンのためにそれぞれをクリックする)がワイアードの提供であります:

Mondoティーズ川との彼の最新の共同作業に関して、ここに、Mossが言わなければならなかったものがあります: 「したがって、威嚇していました!」 そのような豊富なすばらしいスター・ウォーズ芸術がむこうに支払われた専門家と、そして、熱心なファンから既にあります。 私は、私の主な目的が、1セットのスター・ウォーズを人々がフランチャイズから見るのに慣れているものと少し異なりましたが、まだその不可欠のスター・ウォーズ感じを保有していたポスターにすることであったと思います。 「私は、私の膝の上にスケッチブックがある状態でオリジナルの映画を再見ることによって始まって、そこからちょっとただ行きました。」

あなたは手にこれらに乗ることができますが、Mondoがまれ、そして、収集品芸術で有名であるので、それぞれの利用可能なそれぞれ50ドル400の印刷しかありません。 24インチ×36インチで大きさで分けられて、縁どりと使える付加において、これらのポスターはどんなスター・ウォーズファンの壁にぴったりです。 すべての3つの印刷が12月20日の未知の時の販売中である月曜日に行きます。 それで、Mondoのウェブサイトが波長を合わせられたままでいてください。そうすれば、それらのTwitterは、彼らがいつ販売に行くかを見つけるのに食べます。 幸運を祈ります!
by kazem2 | 2010-12-18 19:33 | Alex Billington