ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[ユンソンホの'することができる者が求めなさい']不安だから怖いから

☆cine21.com
e0109292_19561385.jpg

                   延坪島爆撃のダメなユーモアが降り注ぐ現象を見て




緊急時にむしろ笑い話を作り上げる癖がある。
それでもどんな状況でも笑いと余裕を失わない確信しているディストリビューションではなく、何か心にない状況に処したときに、それに対する神経質なギャグを射程距離内でのみ聞くことができるようにクンオルデミョ足踏み状態を支えるというか。 中学生の時に暗いの遊び場の近くを通るヅオサル位町内チンピラたちに巻き込まれ小さい辱めを受けたとき - 月額小遣い3千ウォンだったため、一日の上限の100ウォンだった頃、その日によってチェジンシルブロマイドを持っている若者の雑誌をジルロ行った道だと4千ウォン程度の余裕があったのか - "あなたはお金のあるのか?""いいえ。"横っ面をヅオデ迎えて、そのケアルなどの小銭を奪われる中、自らを慰める一ネデトガジユーモアをセンガクヘネトだった。 その中でさえも口に吐いた言葉の遊びではなく、言葉の遊び。 "君の名は何なの?""はい、リュヨルホヨ""嘘をつけば死ぬ"の横にある顔なじみの悪漢ぼりぼり"この子ゆんなんとか機だったようだ。"私のバッグに教科書を無智で暴悪取り出す手たち。 ところが、実際にはだまされないあたり嘘のように書かれている偽の名前'リュヨルホ。] 十代のときに、どういうわけか、父の性を否定したくて、あえてお母さんの城』柳流'を前面に出した偽名を充足次元的に教科書ごとに書いておいた(実際に、どういうわけか'の列'(烈)とは、漢文が格好よく見えて、中間に挿入)きつく緊張した状況でも、あえてその3音節を挙げるの心"私の名前は実際リュヨルホイェヨ""うん、この子の名前リュヨルホマトネ。 兄さんたちが自分の名前を覚えてんだから、どこに行って何の音なよ""はい!"お金を奪われてビンタ打たれてはそれ一つを欺いたその中で、中にくすくすてた記憶。 自分だけが知っている儚い自己欺瞞。

ジジェクの近作<最初は悲劇的に、次のには喜劇的>(キム・ソンホ訳、チャンビ社発行)に似たような文脈の冗談が紹介されている。 モンゴルの支配下にあった15世紀のロシア。 一農民が妻と一緒に田舎道を行くモンゴル長寿に出会うことになる。 モンゴルの兵士は女性を強姦するとしちなみにしたい"土地の土ぼこりが多いので、私は自分の妻をヨクボイル間、自分の睾丸を支えていなさい"兵士が極悪非道な仕業を終えて去った直後に、農民は、大きく笑いを炸裂した。 言語道断の失われた妻がパアンデソの理由を問うと、このミウクハンおじさんがダプハギル、"その人に漢方モクヨトオ。 あいつ睾丸に土を埋められた!"ジジェクは悠々と左派に一喝をするために、このイェファを引用したが、冗談が滑稽にはされないまま、自己欺瞞に役立つ場合の害悪の露出でも、十分な事例。 'そのように自給ハダガンその奴隷状態を永久に脱することがオプダネ。'

失言者上げる者も同じ心理
延坪島爆撃の直後、Webにはどのような一般の人々の失言を無断で複製物やチャルバンドゥルイ歩き始めた。 厳然とした実際の『爆撃』を、[完了]の右の知人の誕生日の『祝砲』というふうに幼稚ジョンユハン、少し弱く、愚かな普通の人のメンションドゥル。 ただ、私はその軽挙妄動の動力が少し理解が行く。 人が死んだ状態でのビメノルル擁護しようとするのではなく、肛門にヒムジュォヤばならない状況で、かえってつまらないユーモアを量産するパターンが興味深いという話。 序盤に記載されて自分自身の事例のように、弱者であればあるほど、または、自分が置かれたゲームでどう生活するか、データが不足している人ほど、防御的な冗談を何となく駆使したりする。 愚かな身の振り方のように見えますが、多分、最も動物的本能的な感覚。 それこそ、文章、少しまずい書士で解くのは、人間的なんで...。

その弱さの証拠を、あえてモアモア伝播し、断罪しようとするこれら - "皆さんは、この考えのないポストをアップロードした00女を厳しく非難してあげましょう!" - の心理も、結局は同じ。 自分が何かを自制することも、拡大することも、直接の防御に乗り出したり、その場で体を助かる道理がない中、このような状況では、少なくともジョウルジルハル余裕と見識はあることを自らに、オンラインの隣りに展示し、この足踏み状態を支えとするやっぱりソクジョルオプヌン練習。 最終的に状況を私たち自らが制御できない暗鬱な状況で、『いや、私はこのパターンを把握している』と自分と周りを多読は可憐なオナニー。 ただし、ここでお互いがお互いをハルクウィジ場合は、一定の飛躍との間隔が必要であろう。 だから私たちは、ゲームの一部。 私達のはかないギャグは、このゲームの重力では私達が少しの間でもヤムチェゴンふりはできることを見せようとする痛ましい企画。 美徳も悪徳もない避けられない同行。 ヌードが描かれた服で裸体を隠す私。

そのすべての冗談は一つの帰結戦争はダメ!
仕上げ。 敬愛する作家の切口ボネガットが"ユーモアは、恐怖に対する反応であり、神を見つけて安堵したい合図だ"とウルプジョリョトドンのを見ると、防御的な笑いは人類の普遍的な症状であるようだ。 第2次大戦当時、一歩遅れて、米軍の歩兵に徴集された切口ボネガットは、ドイツのドレスデンの捕虜収容所で、彼自身の連合軍の身分で味方のネイパムタン爆撃を三日の昼と夜苦しむ。 数十万の命がたった三日ぶりに姿を消した町を、いや街自体がなくなった状況を直接モクドハン後、残りの生涯を、人類を相手にきいて厳粛な冗談ばかり言うヘデンボネガット先生は3年前に世に別れを告げていたが、彼の小説の中の話者は依然として後方病院のベッドで、地球から遠く離れた衛星で、何億年後の海岸で、記憶を失った患者が利用して、または古代の魚になったり、さらには、実体のないホログラムの姿で、絶えず水くさい冗談をヘデンダ。 そして、そのすべての冗談は、一つに帰結される。 『戦争はダメ! もっと長く解放書いてみよう。 "人生の目的は、誰が私たちを操縦していようとの間の周りにいる人を愛している"(カットボネガット<タイタンの美女>の中で)

ps。 個人の新鮮でないジョークに寛大失効者は、趣旨の文章を書く今、ハンナラ党のアンサンス最高委員が火に焼けた魔法瓶を持って北朝鮮軍の砲弾と話をする動画を見ることになった。 続いて、この動画が操作という与党の発表。 すぐにその発表が嘘だと、カメラ記者連合会の根拠のある反論。 不安な残りダメなユーモアを口に出したり機嫌を伺うの個人や自分自身の滑稽さを持続的に堂々と中継する高官は、区別する必要があるカテゴリー。 したがって、訂正しよう。 ボネガット先生もみんなを愛しなさいと言われたわけではない。

"この非情な精神分析は、現在の政府の要職を歴任占めている。 (中略)彼らは一日が遠いことなく気のジトドゥルウルヘデミョンも恐れていない。 (中略)彼らにはそのような能力がない。 ただそうしてください! あのようにしてください! 軍隊を動員してください! 公立学校を私立ファハラ! イラクを攻撃せよ! 医療給付を減らしなさい! 国民の電話を盗聴してください! 金持ちの税金を減らしなさい! 数千億ドルのミサイル防御網を構築せよ! 人身保護法と環境団体と進歩的媒体をヨトモクヨラ。 私のお尻を磨け!"(カットボネガット<国のない人>の中で)

文:ユン・ソンホ( 映画監督 )2010.12.17


イラスト李恩栄
by kazem2 | 2010-12-17 19:56 | Comments(0)