ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インタビュー:トロンレガシーの最先端監督ジョゼフ・コジンスキー

☆Interview Tron Legacy's Cutting Edge Director Joseph Kosinski
e0109292_9211624.jpg









たとえ何を戻って、彼はだが起こるの週末は、この連れてきた男として知られている永遠に行くことに トロンを 28年後。 だけでなく、バックでした持って、彼はジェフブリッジス、ブルースBoxleitner、彼は見事な作成 新しい もたらさそれから彼はLisbergerはでしたが、1978年にスティーブのような世界をただ、 ダフトパンク の だ我々は何もスコアとは違って 今まで聞いた。 彼の名前は ジョセフコジンスキー (上)と膜を、機能の長さと信じて、それをかどうか、この36最初に彼の歳の映画監督が演出、それが呼ばれる トロンレガシー 。 とジョー、と話す彼はだ知られていることすべてについて電話で、後に、ついに私は、待っているの三年間 トロンLegacy 。 これがオンになっている良い人は、読む必要がありますあなたは!
私は後コジンスキー、ジョセフ最初の聴聞会をについては、この男は、覚えて コミックコン2008 彼の 最初のテストのトレーラーが 発表された。 彼は誰でしたか? どのように見えるか最初に直接何かを時間を監督 、この 驚くべき? さて、その今されて 三年 、明日は最初の大きな飛躍がにハリウッドのコジンスキー最終的に劇場を打つ。 それは素晴らしいです、私は2回、それを見てきたが、それはまだ作成驚かコジンスキーは魅惑的な、美しい、デジタルワルの世界をと私は見て。 それは彼話として光栄だったと私は考えている誰もが何を見ている探しを楽しみにして トロンLegacy 今週末。 騒ぎがなければ、さらにコジンスキーさせて、Josephさんと私のインタビューにさんが出ます。



だからそれはどのように起こっているのか? あなたは正しい、大規模なツアーにしている?

ジョー:
私は。 私はちょうど、旅行の周りの世界の一週間から二帰ってきた今、私はサンフランシスコにいるし。

涼しい。 私は開始非常に、実際にしたい開始当初、これはすべて、しなかった質問、どうやって? にのポイントは、で何の続編を生活するかをするつもりだ、私は"と言う トロン 、これは次のようにされて起こっているそれは何?"

ジョーは:
まあ、それは持っていた会議私が始めたと して、Sean Baileyさん 年夏の前に- 2007年3つのムービーの上、のプロデューサー。 そして、それは話して二人がの我々だけだった総会だけで、それはカジュアルされた非常に。 彼が言ったアイデアあれこれですされてディズニーは トロン 年10または15。 彼は"?ことだ"希望し、何をあなたのアプローチは、

私は子供の頃それを見て、そして私は...私は長い時間の映画を見たことがなかった私は興味があると言っていました。 私が覚えてどのように独特の外観と感触、スタイル、および元のフィルムの精神は、私が保持していたものだっただった。 私はその表情を受け入れるとは何かを完全に別の完了しようと思った。 のように、あなたは、mainstreamsと競合ちょっとではなく、戻って、そのオリジナルのフィルムを採用し、それを楽しみに進化する方法を図を知っているが、この世界は28年のサーバーの上に座っているという考えを進めて28年、それを発展させるは、世界の残りの部分から切断されます。 そして、私は場所が実際の感じられるようにしたかった。 私たちはこの世界に、これらの3Dカメラを取ったように、内部からそれを撮影、それは感じていました。 だから、あなたが知っている、私は、スタジオのテストクリップをしたことの最初のステップのようなものだった。

あなたが技術のバックグラウンドをお持ちですか? あなたはコンピューターおたく、だからと言っていますか? トロンの世界にあなたの情熱とは何ですか? みんなどこから来るのということでしょうか?

ジョー:
あなたが知っている、ええ、私は基本的にプログラムで持っていた私が持っていた1982年にコモドールペット。

甘い!

ジョーは:
そのそれでは始めましょうそれはのWHERE。 しかし、以上のことが多く、それが本を読んでいたと見て映画をのような 箱を忘れましたレイダーズの と、 『ブレードランナー』 、および 2001 子供の頃、宇宙、この他に行くの種類の愛するアイデアを。 そして、私は心のこの野望はと思う私は、映画を作るしようとする映画だった、道は、その Tronさんは 1982年でした。

うん。 アイデアをどのような種類のは、最初にあなたがを介してすべての方法に固執するために必要な知って最初からあるのですか? 最初からそれを3次元か? それが戻って橋を得るか?

ジョーは:
それは、物事者のしたすべての。 それはまず第一に、された、ジェフブリッジス、話を続けていると、ボード上の彼を取得するカメラの3D映画のショットを3次元真撮影および3D真の終了で、変換、このどれもの。 そして、これは前に二年 アバターが 出てきたので、これはのようなものではない...これが最初でいるから3Dだと考えものだった。

そして、かつて私たちは物語を話し始めた、CLUでこのアイデアは、誰も前に言ったことが話をすることができるというこのアイデアは、魅力的だった。 と文字と35で自分自身のバージョンとの間にこの関係は、私には、物語の新しいタイプされ、それが押されていた技術面で野心的なこと、さらにそれをプッシュしようとする以上の種類にgreatの理由のように感じた前。

その質問に反対して、何が開発の原点以降に行った最大の変更点は皆さんですか? あなたは、開発プロセスで見てきた最大の進化ですか?

ジョーは:
さて、私は少し話を少し下に拡大と思うていた我々は現時点での、あなたが知っている。 私は野心的なことを意味する、とした私たちが考える私は。 我々は、巨大な物語を作成、おそらく、我々は映画二時間だったに収まる以上の話をより我々は。 だから点でいくつか私達が持っていた私たちはアイデアの大きな他のいたに親切にし、これらのすべての規模、それがダウンしてオーバーランされていませんでした話はその父/息子のことを確認してください。

だから、あなたが知っている、それが反復的なプロセスをされましたが、私は嬉しい私たちはこれらの微調整との種類を作った最後に考えさせられたの父/息子の物語がこの映画の中心にあったことを確認します。

ディズニーはみんなあなたに世界を創造する完全な自由、そしてすべてのストーリーのビートと、すべての文字を与えるか? はるかにどうやってディズニーはみんなそう言うと、あなたが望む限り手放す?

ジョーは:
うん、彼らは初めていた非常に非常に支持するから。 初めから、彼らは"言った、と"ディズニーをプッシュすることが、私たちが望むこの映画 だから私は物語を感じた押して、知っているあなたは、音響的にそれを押して、視覚的にそれをプッシュするの自由を親切にいたように私は。 点ではブランドでしたディズニーによる制限の私が感じるような。

誰もが常にまだ指向語って家族になろうとしている彼らがどのようにについては、 トロンLegacyが いる暗いフィルムの理由だけでなく、照明や技術が、のためだけにさらに多くの...それはと思う私は、そのうちの話私たちが考えている種類のものの典型的なディズニーこのようなものです質問が付属していますし誰もがどうしてそんなことを考えているかがしているのは、ときに心が。 しかし、同時に、あなたはまだ、言ったように、最終的に作成提供していたが、まさに世界を。

ジョー:
うん。 私は、この/でいる設定には次の息子の話心もさらに約人間関係の映画は、フィルムをディズニーのそれをこの、作るものですので、私は考えている、父を意味するようにした約束私たちが知っている、...あなたは、私は事実と思う世界の暗い、幻想的な種類の一種。

私の好きな部分の1つはセットデザインがみんな交渉については、車両設計するには、衣装から、すべての異なる要素のデザインだけです。 開始するには、どこから来て、このすべてのからインスピレーションであったのだろうか? それだけでこのすべてを作成するための素晴らしいアイデアをたくさん持っている創造的なチームをまとめてか? それが何であるかに何から来て、このすべてをどうやって? どのように光のサイクルが進化したのように?

ジョーは:
まあ、それは作業膨大な量であった。 私は年を過ごしたの前に我々は何をさらに撮影したフィルムの半分は、この設計。 あなたは映画第一知っている私の記憶と、それが開始されました。 私はLisbergerスティーブと座っていたが、彼がいないことをシドミードとメビウスは、映画の最初のスケッチを示し、私にすべてのオリジナル。

そして、ええ、私のバックグラウンドは、デザインにある-私のために、初めから世界をこの作成挑戦の機会については、本当に愛されているいずれかの私は物事。 私は、ビジネス膜外の人々から世界中のデザイナーチームの夢の上で、私の一緒に出して引き出します。 私は優秀なプロダクトデザイナーを持っていた ダレンギルフォード も、背景のデザインだから設計を背景に、自動車。

そんなわけで、私はこの信じられないほどのチームを編成になった、と私は、1つの心を考え始めると、それらすべてを得た。 全世界が私にとって、彼らは世界全体を作成することだ、ケビンフリンで作成されました。 あなたは、車のアーキテクチャを衣装を知っている。 彼らは私に一人の男の手から来ていたようなすべての感情が、信じられないほどの挑戦と何か私が実際にはプロセスについて楽しんでいました。

あなたがして、Steve Lisberger以外に元の他のブリッジから、任意の入力、または第三者を得るか?

ジョー:
うん。 ブリッジは、最初でのフリンから文字をでの開発プロセスは、スクリプトされた部分の。 それでは、文字のフリンのアイデアジェフの多くはありません。

私はどのようにと、されてこの機能を使うと話をビットについての最初の実用的な効果のご利用、長編映画に対して、デジタルエフェクト、緑色の画面とCG .. 私が言うと思う誰もが何 Tronは セット、まだ多くのことをされ、光衣装構築-実質的に世界をデジタルコンピュータの完全にどのようにしている。

私はバンクーバーでセットされ、全体のクラブを持っていた。 そして、唯一欠けているものは何か、この世界にまれですが、基本的には、窓の外の世界だった。 どこであなたはそれがフルスケールに行く必要が判断されたとの間のバランスについて話していただけますか?

ジョー:
ええ、私は可能な限り実際の意味として感じる世界がこの本は私にとってそれは重要だった。 だから私は、ビルド可能性我々は思ったものを身に付ける、私もできる限りで動作したかったへする多くとして持っていた俳優は確か。 あなたは、グリッド知っているに囲まれて感じて欲しい、私は。 私は、映画の画面を青にしなかった場合は、このです。

だから私は同じくらい私ができたとして建てられた。 そして言うまでもないことですが、あなたは光のサイクルやディスクコースの多くのように、何を構築することができないのシーケンスをありません。 私はそれらを使用すると、1000は決して映画が...あなたが知っている、地球上には、そのようなシーンを撮影に行くことができますどこにあるだけの場所であることを意味。 ので、できれば本物だものとの境界線はないがブレル、人々の...種類に彼らにそれがすべての実感じていることはできません。 それが目標でした。

せればできる私は、何が前進3次元の移動に思いはあなたですか? これは、との議論の大きな話題のようなものです アバターの 成功と、ポイントこの前方から移動 トロン 。 それはしないのは、詳細を参照してくださいよ私達はと思いますか? 行われている人はあなたの方法を正しくのようなキーが撃たれる? 上の3Dあなたの考えは何ですか?

ジョーは:
ええ、私は映画と思う特定の意味を、それができます。 私は、映画の3D願って本当のことを人々は、我々は、実際に感謝撮影3Dで映画をこの終了し、それは、それを3次元。 変換はありません。 私が可能な経験を没入考えて行くこと映画の別の世界で最も必要とする、あるいは映画、私は、センスと思うのかなっている3Dは。 私は、映画ごとに行う理にかなっている、それがないと思う。 しかし、私は一本でしたとは私たちのように、質の高い方法が可能、彼らはその映画の3Dか、それを適切かつ最高のようにしたいと思って決める人。

素晴らしい。 も、それは私が欲しいものだ[に笑! レッツ希望は誰もがいないことを確認します。

ジョー:
うん、うん。 我々が表示されます。

まあお時間をいただき、ありがとうございます。 私は本当に感謝しています。 私はあなたと話をするんうれしいです。

ジョー:
ありがとうアレックス。

インタビューを配置し、ジョセフコジンスキーDisneyにありがとうを、私は非常に彼うれしいと話すようになった私は、だと私は興奮している トロンLegacy 劇場にヒットする。 週末にこのITを参照してください必ず確認して!

e0109292_9233191.jpg

上:ギャレットヘドルンド、スティーブLisberger、ジェフブリッジスとセットでジョセフコジンスキー。
by kazem2 | 2010-12-17 09:23 | Alex Billington