ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010:The Cinescape マット・シャピロの回顧展

☆Matt Shapiro's Retrospetive 2010 The Cinescape
2010:The Cinescape マット・シャピロの回顧展_e0109292_8431533.jpg

先日は「Filmography2010」を紹介したばかりですが
アレックスお勧めのビデオです



マット・シャピロの回顧展'2010:' 2010年12月16日の'Cinescape'
ソース: ユーチューブ
イーサンAnderton

私は今週Filmography2010回顧展で撃ち殺されましたが、私たちの古い予備マット・シャピロ(oyguvaltshappyとして、ユーチューブでは、知られている)は2010で戻っています:(シャピロは、2006年にこれらの映画のような回顧展を後戻りさせました)。 Cinescape。 彼のフィルム選択はFilmography2010と全く同じくらい膨張性ではありませんが、シャピロはSocial Network、ブラックスワン、トロンLegacy、および1つのかなりのカットを含む多くのフィルムからスコットPilgrimまで慎重にWorldに対してクリップを編集しました。 初めに、彼のフィルムの対話の唯一の使用があなたの聴覚の侵入ですが、彼が選んだ歌はこれらをすべて、大々的に生き返らせます。
ここに、マシュー・シャピロの回顧展ビデオ2010があります: Cinescape:

彼の選択(そして、フィルムが特集したすべてに関する年代順のリスト)の歌としての殺人者たちで「Dustlandは不思議である」と共に掛けている、シャピロが今年の努力に関して言わなければならなかったものがここにあります: 「私はいくつかのフィルムが子供のための大人達と他のもののためのものであるかもしれなく、いくつかのフィルムには最小公分母が目的とされたそれらより高い品質があるかもしれませんが、フィルムの世界に逃げるのが、私たちが皆、切望する普遍的な経験であるという概念の巨大な信者です、私たちがだれであるか私たちの趣味がどれくらい大いに異なっても。」 「このビデオの目標は、フィルムに自分を失っているその感じが似ていることに関する本質を得て、2010がちょうどいくつのすごい映画を私たちに与えたかを少なくとも示し始める(忘れるのが、かなり簡単であるので)ことです。」 本当に、私はこれらのビデオが好きです。 あなたも?
by kazem2 | 2010-12-17 08:37 | Alex Billington