ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もっとすごい「トロンレガシー」非公開ポスター!!!

☆Even More Awesome Unofficial Tron Legacy Posters Unveiled
e0109292_8531865.jpg




'トロン遺産'というさらにすごい非公式のポスターは除幕しました!
2010年12月15日
ソース: 英雄複合体、deviantART
アレックス・ビリントン

私たちは明日の夜真夜中に劇場を打って、あなたがただトロンLegacyのためにあなたを刺激する他の何かを必要としたときのためにあなたが調べなければならない3枚の驚くべきポスターを持っています。 1番目は、より早く私たちにさえずって、ただこれのためのマーケティングのときに別テイクとして驚くべきものに見えるdeviantART(tumblrを通した)の上の砂だらけのファン人工のポスターです。 次に、Hero ComplexはデザイナーエリックTanによってMondoティーズ川に作成された2枚のポスターを公開しました。 これらの暗闇の中の輝きの限られたポスターは豪華です、そして、それらが明日販売に行くとき、私は、それぞれの1つを買うでしょう。 「私にとって、それらのフィルムは視覚'キャンディ'の驚くべき例です、そして、私がそれを捕らえることができたことを願っています。」と、Tanは言いました。
まず最初に、上がるのは、エリックTanの2枚のMondoポスター(木曜日にどうやら発売される)であることが。 「それぞれのトロンフィルムのためにポスターを作成するとき、すぐに思い浮かんだことは、2つの世界と数年間どう進歩をしていたことの間の平行線でした。」 チェックアウトについてそれらについて以下(より高いresバージョンには、クリックする)でともに。

2番目に、上がるのは、リチャード・デイヴィース、通称deviantARTの上のturk1672からのびっくりするほどすごく見えるファン人工のポスターです。

これらの3枚のポスター、ダフト・パンク限定版ポスター、映画のための公式のポスター(ずっと多くであり)の間では、私は、結局、トロンLegacyための他の何よりもポスターも所有するつもりです! しかし、彼らは皆、とてもクールに見えます!

サムフリン(ギャレット・ヘドランド)(ケビンフリン(ジェフ・ブリッジス)のテクノロジーに明るい息子)は、彼の父親の失踪を調べて、彼の父親が25年間生きているトロンのデジタル世界に引かれます。

トロンLegacyは初めての映画制作者ジョゼフ・コジンスキーによって指示されます。 映画脚本はアダム・ホロビッツ(「失われる」)、リチャード・ジェフリーズ(血液Tide、Living Hell)、エドワードKitsis(「失われる」)、およびオリジナルの映画のディレクター(スティーブンLisberger)によって共同書かれました。 これが最初に得た、この早めのティーザー広告がComic-まやかしをよく遊ばせたので、昨年を許可してください。 ディズニーは12月17日に始まる3DでトロンLegacyを劇場に持って来ています。 あなた、コネ?
by kazem2 | 2010-12-16 08:53 | Alex Billington | Comments(0)