ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[ジュ・ソンチョルの仮想インタビュー]私の愛、ヨーコにはいつ会うのかな

☆cine21.com
e0109292_2013421.jpg

                <ジョンレノンビギンズ:ノウェアボーイ>ジョンレノン




- こんにちは。 今日このように、魂のインタビューを許していただき、ありがとうございます。

=ではありません。 私もいくつかあるオノヨーコさんに会って話し合うことができると思うと夢のようですね。

- あなたの幼年期があまりにも気にしたが、今回の映画を通じてたくさん知ることになりました。 見た感想はどうですか?

=私は、自転車に乗って登校する場面で、ストロベリーフィルス(Strawberry Fields)と呼ばれる門がかすめるように出てきたのが嬉しかったです。 当時、児童養護施設だったが、そこがすごくたくさん遊んだんですよ。 だから、後で<Strawberry Fields forever>という歌も作ったんです。

- でも、やっぱり何よりも母ジュリアのシーンが多く、感慨がナムダルラトウルようです。

=ジュリアの量が多くてとてもありがたく思います。 私は小さい頃、父と母の間で悩んでいる父をテクヘトウル時の苦痛もダムギョトゴヨ。 実際はまた、母からベンゾイルの演奏を学んだんですよ。 リバプール口伝が要因<Maggie Mae>を呼んでくれるんで、手首を持って見ディドゥルリチョロム演奏するように教えてくれました。 この歌は、後にビートルズの最後のアルバム"Let It Be"に自分の声でシルリョトジョ。

- また、思い出す場面がありますか?

=ポールとジョージと一緒に小さなスタジオで<In Spite Of All Danger>という歌を歌う場面です。 これまで、この曲は、未公開だったが、後に1995年の"Anthology 1"のアルバムに乗せられて、遅ればせながらとても嬉しかったんですよ。 そして、私達は通常、自分が作曲した歌は、その作曲家がリードボーカルを務めるのが特徴だが、その歌は、ポールとジョージが作曲したにも私がリードボーカルを務め、より多くの記憶にナムギドします。

- ところで、あなたの最初の妻シンシアパウエルと<ベクビトゥ>は、とても重要な人物として描かれるスチュアートサトクリフが出てこなくて残念ではファンも多いです。

=おそらく監督としても仕方がなかったんです。 今生きているオノヨーコさんがシンシアが登場する場面を嫌うようで、ポールマッカートニーも当時、それだけや親しかったスチュワートが出るのがさびしいこともできるでしょう。 監督がよく考えたようです。

- あなたの若い時代を演じたアーロンジョンソンはどうだったんでしょうか?

=事実イモブが亡くなったとき、私は14才だったが、その時もすでに長城ですね。 (笑)そして、私よりは澄んだ純粋な目つきをジニョトオヨ。 その時の私は本当にどう猛険しい目をしたりしてたんですよ。 でも、やっぱり記憶に残る俳優イアンハートですよ。 <ベクビトゥ>でも自分の役割をしたが、<時間との時代>(The Hours and Times)も私を演技したんですよ。 <時間との時代>は、同性愛者のマネージャー、ブライアンエプスタインイ記載されて愛に陥っただろうといううわさに基づいて映画に勝ったんですけどね。 その映画は、ほとんど創作だから、信じてはいけません。 (笑)

文: ジュ・ソンチョル 2010.12.15
by kazem2 | 2010-12-15 20:13