ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キム・ミンジュン 天使の第8の手紙'Happiness'

☆angels for1.com
e0109292_18195238.jpg

この写真もいいですね

"ジェヒョンア!いつも幸せで健康な子供になってほしい.." by キム・ミンジュン



e0109292_18231389.jpg


"私達将軍ミンヒョクがこんにちは!"
"フラッシュが眩しくて目をジルクンを閉じて、自分の手におしっこをして、君が僕を怖がっているのではないかどのように緊張していることを知らない。"
"私は君を忘れることがないと言う。" ^ ^
"暖かい心を持ったミンヒョクががになってよ!"
"どこでも君を応援するよ。"
"祝福する"。 ^ ^
                  by キム・オックビン
Commented at 2010-12-14 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-14 22:01
☆21:01の非公開ちゃん
こんばんは~^^

いい表情でしょ?

ミンジュンssiもオックビンssiも大好きなんです

ミンジュンssiは実物も落ち着いていて

大人の雰囲気のあるナムジャですね~(大人だけど)

何時間でも楽しくお話ができるような人ですね

話題が豊富な感じがします

ほんとね
ミンギが赤ちゃんを抱っこしているイメージを
想像してみました^^

ミンギも参加してほしいね~

写真集は私も出してほしいと思うわ

ファンクラブに入った時に 小さな写真集を買ったけど
本格的な写真集を出してほしいね

ミンギは裸になる癖(?)があるから
ヌードでもいいけど^^
Commented at 2010-12-14 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-14 23:01
☆22:42の非公開ちゃん
まいど!

むふふふ

裸で寝ている写真とか~

映画「おいしいマン」での裸とか~

他にもあったような~^^

私はファンクラブに入ったのが遅かったから
買ったけど 最初に加入したファンは特典として
小さな写真集がついていたと思うよ

3Dは私も歓迎^^

オックビンssiはガンホオッパとの共演で
一気に花が咲いたけど ミンギとはモデルのコンビで
若い時はいつも一緒だったね

ドラマも主役じゃないけど詐欺師の役とかやってたよ

パク・チャヌク監督の「こうもり」は
一見 恐そうだけど 笑えるからね^^

いい作品だと思うよ

私は映画館で観たわ~
Commented by moe at 2010-12-15 00:36 x
あんにょん^^


どんな俳優さんも子供を前にすると素が出ますね。
目の表情が違いますから。


ミンギ君にもぜひ参加してもらいたいなー。
Commented by kazem2 at 2010-12-15 08:23
☆moeちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

ほんとに 皆さん 素敵なお顔してるよね~

赤ちゃんには微笑むしかないものね~

ミンギっちにも参加してほしいね

きっと いい笑顔なんだろうな~^^
by kazem2 | 2010-12-14 18:20 | ragazzo | Comments(6)