ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[シン・トゥヨンの試写中継席]汝矣島特設リングに開かれる国会議員のロイヤルランブルマッチ外

☆cine21.com
e0109292_1929113.jpg




汝矣島特設リングから開かれる国会議員のロイヤルランブルマッチを中継させていただきます。
でなければ、両チームの選手たちが集団で出て実力を競い、リング(議長席)で最終的に残るの人が王者のゲームです。 試合開始時刻は深夜。 テンテンテン! 球が鳴ります。 初めから反則が横行しています。 入り口の椅子と机に妨げられてしまって、野党の選手たちはリング周辺へのアクセスは不可能です。 リング周辺にいるハンナラ党所属の選手たち、膨大な技術です。 チョーク、ニキク、チョップ、ヘドゥロク、パウンディン攻撃が横行しています。 特に目立つ活躍を見せた選手は、ラグビー部出身のギム・ソンフェ議員。 試合終了しました。 ハンナラ党の勝利! これにより、来年の予算で、欠食児童のサポート給食の予算0円、『お兄さん』の予算1790億ウォン、4大河川の予算の9兆3300ウォンの奇跡を成し遂げました。 民主党の選手たちは、『無限挑戦』のしゅうとめバンデラスよりできなかった実力を見せてしまうんですね。 今日の試合で披露した技術の解説は、UFCの解説であるギム・ナムフン氏のTwitter(twitter.com / namhoon)でご覧になれます。

米国と韓国のFTAのボクシングの試合がある延坪島体育館で行っていきます。 韓国代表のキム・ジョンフンの選手は、先に行われた第1戦以来のインタビューで、"一台のパンチも当たらないしない"(星一つも変えないはしない)と大声を打ったことがあります。 果たして結果はどうなるのでしょう? テンテンテン! 試合開始されます。 あ〜ところで、これはどういう事でしょうか? 延坪島体育館周辺にバジュカヒョン魔法瓶砲弾が落ち始めたね。 キム・ジョンフン選手、いきなりパンチを可能にしています。 わざわざ迎えてくれるんですか? 米国のジョージワシントン(号)選手は楽に得点を取っています。 家の中の取り締まりを間違えて、韓国チームの敗北です。

ゴリアテとダビデの試合を中継しています。 ロッテチキン選手と近所のチキンの選手と対決! テンテンテン! 試合開始されます。 初めからロッテチキンの勢いがメソプスプニダ。 12時完売のドロップキックを飛ばします。 近所のチキン選手、バイク配達タックルを試みるが、あまりにも差が出るの価格のための技術を受け入れていません。 ロッテチキン選手、Eマートのピザ選手にきちんとコーチを受けたようですね。 ちなみにロッテチキン選手はSSM近所のスーパーマッチのチャンピオン出身です。 誰がこの選手を倒すことはできますか?

文: シン・ヅヨウン2010.12.13


写真ハンギョリェタクギヒョン
ツィッターでこのことがつぶやかれていました
魔法瓶砲弾のニュースはアップされていましたね
北からの爆撃弾 のようでした
by kazem2 | 2010-12-13 19:35