ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パク・ヒスンssi映画「依頼人」クランイン!!!

e0109292_13184224.jpg

7か月ぶりの撮影だそうです(ツィッターより)
頑張ってくださいね
Commented by moe at 2010-12-13 15:07 x
あんにょん。情報ありがとうございます。さっそく私もツィートしてきました。


クランクインしたんですね~。今回はソウルで撮影みたいです。

てか「血闘」はいつ公開かしら~。ずっと延び延びなんですよね。
Commented by kazem2 at 2010-12-13 18:18
☆moeちゃん
アンニョン~^^

私がツィートした後すぐにアップされたから
びっくりしちゃったよ~^^

私も返信したよ

ヒスンssiのように何カ月かに一回ぐらいでも

つぶやいてくれたら 待つのも楽しみなんだけど

ウリミンギっちは非公開だからね~^^

その映画のことは監督がどこかで話していたような気がするわ
シネ21だったかな

まだ満足がいかないようなことを言ってたよ
by kazem2 | 2010-12-13 13:19 | Movie | Comments(2)