ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『天使たちの手紙』

☆news.nate.com

e0109292_11103773.jpg

人物写真作家チョセヒョンの養子写真を撮る8年、スターたちの参加の現場




温かい視線やスキンシップ、子供たちの世界は美しかった

2日午後2時、ソウル論硯洞のアイコンのスタジオ。 白い毛布を抱えた人々が入って来た。 社会福祉法人に対する社会福祉会のボランティアが抱っこひもをジェチジャ黄色の宇宙服姿の赤ちゃんの目がトルマントルマンである。 今日の主人公は、2ヶ月になったナギョンである。 "どのように作家の先生を見るとすぐ目マトチュニ、君が何をちょっと知っているんだ。"まもなくタレントのキムジョンウン氏が入って来た。 "ああ、君がナギョンだね。 今日、我々よくしてみよう。 服をちょっと着替えてくるわ。"

写真作家チョセヒョン(52)は、既に準備を終えた。 ホットセルブラデに150㎜レンズを固定しておいた。 ライトの横で、2台の電気ストーブがオレンジ色の[開く]を吐き出す。 誰かのスタジオのあちこちを回り、人々の様々な行動をずっとカメラに収める。 "私の写真は、8年目のようなコンセプトです。 スターたちは白いシャツやTシャツをイプジョ。 服で差別を置かないようにするためです。 赤ちゃんは、ほとんど素肌です。 自然なスキンシップのつもり。 ところが、むいて離すと、緊張がされている赤ちゃんが失礼をしている場合も多いです。 だから、すぐに撮ってはならない。 また、心臓病を持っている赤ちゃんは肌がパラトスプニダ。 従ってそのような表示がで出るようにモノトーンで撮っています。"

白いシャツ姿で出てきたキム・ジョンウン氏がナギョンがの服をボランティアと一緒に除去された。 彼女は2001年からの社会福祉会の広報大使を務めている。 組の作家が、養子縁組を待っている子供たちを撮って展示する『天使たちの手紙』にも芸能人たちが参加し始めた2004年から今までに一年も欠かさずしなかった。 "最初にオファーが入ってきました。 その時は、子供の頃時で何にも知らなく始めたのですが、年齢が入るから、私はこんな良い日に参加するなんて運がいいなと思うことあります。 養子縁組というのは誰にでもできるわけじゃないんですそんな方々を見れば本当に素晴らしいなあという思いがたくさんよね。"もうみんなスタンバイ。 組の作家が再注文をする。 "ジョンウンシ、今日の主人公はナギョンです。 ナギョンを抱いて『私たちの赤ちゃん、かわいいでしょ』という気持ちを込めて、カメラを見てください。"ナギョンがと目を合わせるところ、金さんが合唱のポーズをとる。 その時突然、悲鳴が聞こえる。 "どうしよう。 赤ちゃんがたわごと満載。"

やっと赤ちゃんを抱っこオンゴジュチュム立ち上がるキム・ジョンウン。 緑モチットものが、すでにシャツ裾や袖にドクジドクジついた後だ。 それでも落ち着いている。 "ねえ、私は、おしっこするのは、大勢見てもウンコは初めてだ。 ハハ。 ところでこれ何に履きイプナ"キムさんが着替えたの求めに入った間に、ジョーの作家は平然と話した。 "チョン・ジョンミョン、このときにも、赤ちゃんがうんこをしました。 そして鄭明ががそうでした。 赤ちゃんのうんちは、薬になると"組の作家が、この作業を始めたのは2003年。 の社会福祉会で働いていた一子の社会福祉士のe -メールが始まりだった。 "3ヶ月頃の赤ちゃんが一番養子縁組がよくなるのに、今まで育ててがお送りするだろうとても残念だと百日の写真をチクオダルラという内容でした。 そしてなぜか心が動いて写真を撮ってくれたね。 ところで、写真が本当に好きだと展示をしようとするだろうと。 だから、年末に展示をすることになったが、多くの方々が関心を示してよね。 それで翌年から著名人やスターたちを参加させたのです。 スターたちも、私を通して私たちの社会の新たな面を知ることになったと思います。 何よりも5月11日、養子縁組の日に指定されたことにやりがいもたくさん感じました"2004年には指揮者チョン・ミョンフン、弁護士の呉世勲、国会議員ジャン・ヒャンスク、歌手インスンが、卓球選手のユ・スンミン、アナウンサーのキム・ボムス、タレントのクォン・サンウ、キム・ジョンウン 知性 イ・ゾングギル ハン・ウンジョン·キムミンなどが参加した。 今まで雨 キム・ヘス、コ・ソヨン ビッグバン ソン・イェジン、ユン・ウネ ワンダーガールズなど100人以上のスターたちが参加した。 今年は、キム・ジョンウン氏をはじめ、イ・ビョンホン、キム・ヒエ イ・スンギ チャン・グンソク ハン・ヒョジュ ミン・ジョン キム・オクビン ユジテ ユン・シユン ペ・ジョンオク パク・キョンリム キム・ミンジュン ワン・ジヘとオセフンソウル市長が参加した。 また、2005年からは、養子縁組の家族が、2007年からは、シングルマザーと赤ちゃんの家族がカメラの前に立っている。 "スターたちのおかげで、養子縁組に対する関心が高まっています。 シンエラさんも養子縁組に関連事業をしてから、直接採用することになったゴゴヨ。 私達のような場合は、養子縁組率が20%程度されるが、ジョーの作家と写真を撮ったの子供は90%の養子縁組がされています。 子供たちは実の親が育てるのがベストですがそれが不可能であれば、他の家を見つけて、その中で育つようにする必要があります。"隣にいたの社会福祉会ジャン・サンチョン会長が手伝った。

彼は一年の9000人程度の親のない赤ちゃんが生じるが、このうち採用されている赤ちゃんは、国内外合わせて2400人にとどまったという。 特に、妊娠中絶禁止以降施設に入ってくる赤ちゃんたちが約15%増えたとした。 それでも、海外養子縁組は、毎年10%ずつの人員を減らすようにする制で運営されている。 の社会福祉会の場合、昨年の370人から今年は325人に減った。 章会長は"海外養子縁組は減少し、国内の養子縁組の数字は、大きな変動がないから施設アドンマン増えることになる"とし、"国内の養子縁組は、女の子の好みの血液型、家紋など気になる条件が多く、1年以上も待っている方も多い"と付け加えた。

一時的な変化による衣服の肩をあらわに出てきたキム・ジョンウン氏が再ナギョン、これを手にした。 "さあ、赤ちゃんがカメラを表示できるようにおもちゃをここで振ってください。"シャルルン音と光が点滅するピンクヨスルボンがしばらくナギョンがの視線を誘惑するかと思った。 しかし今度はおしっこ。 ムルチシュロ磨き、再び撮影に入った。 "ジョンウンシ、抱いてイトヌラ大変ならちょっと休んでしようか""いや、今の雰囲気いいですよ。 だけです。"撮影は50分で無事終了した。 ナギョンが最後のプレゼントは屁。 ミルクを食べたナギョンこれは服を着替えて出てきたギムジョンウンシ懐に抱かれたから1分もせず、眠りに聞いた。 "ハァッ、どのように赤ちゃんが鼻まで白鳥。 あなたは本当にすごい。"

写真の利用同意書にサインをしたキム・ジョンウン氏がナギョンがに手紙を書いた。 "ナギョンがに〜。 今日の写真を撮りながら、私の胸に抱かれておしっこ二回、うんち一回だった私達ナギョンこれを見たらとても健康なようでママが幸せだった。 いつも健康できれいな笑顔、なんでもとても心配している大きな瞳を失わない美しいナギョンになろう! キム・ジョンウンのお母さんが。"
チョ・セヒョン作家は、"2012年までに撮影すると、ちょうど10年となる2013年から新たな10年のプロジェクトが開始されている"と述べた。 2003年に撮影された子供たちを再び訪ね、強く残すことができるのだ。 2014年には2004年に参加したスターも合流する。 "この話は、写真も撮って後にしてくれ。 それではみんな、新しい夢を見始めるんですよ。 歌手キム・ジャンフンは、今も私だけを見れば'型は、まだ10年でなったのか』そうです。"

パラリンピックをはじめ、障害者を主人公にした写真展も4年目にしているチョ作家は、今、財団の設立の準備でしばらく忙しい。 疎外階層に写真に希望を見つける方法を教えてくれる事をより組織的にするためだ。 仮称『ファインダー』という名前のこの財団の設立のニュースに、すでに意味のCEOたちの参加が続いていると彼は語った。 英国のウィリアム王子が、カメラを使用して、ホームレスたちに希望を与えることを開始した『正のビュー』を今年4月の参観ハゴソヒントを得た。

"展示場にお越しの際横160㎝、縦2mドルの大型写真を見ることができるでしょう。 こんなに大きく人物を極大化させた理由は、人々の写真に吸い込まれて入るようにするつもり。 スターと子供との観客たちがお互いに目で呼吸したいので、私たちの社会がお互いをもう少し理解してコミュニケーションするきっかけになればと願っています。"

ジョンヒョンモ記者hyung@joongang.co.krアイコンのスタジオを提供
中央サンデー 原文 記事転送 2010-12-12 05:09
by kazem2 | 2010-12-12 11:35 | News