ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「クィック」撮影終了!

☆movie.nate.com

<クイック>
2011年上半期に封切り予定の公開
ジョボムグ 監督
イミンギ 、 カンイェウォン 、 キムイングォン

この撮影はすべて終わった

まだ追加の分量と、多くのソースの撮影が残った?!

CGがどうか心配と期待感があったりするイトダマン...

2010-12-11 14:25:00 | ベ・ギョンソク


お疲れ様でした
後は大事な仕上げですね
いい作品にしてくださいね^^
Commented by moe at 2010-12-12 13:20 x
あんにょん^^
情報ありがとうございます。


ミンギ君、お疲れ様でした。


作品、楽しみにしてます。
Commented by kazem2 at 2010-12-12 13:41
☆moeちゃん
やっほ~
まいど!
やっと はっきりしたのが出たわね~

ほんとにお疲れ様でした パチパチパチ

花束がなかったから 私から花束を贈っておくわ^^
(夢の中でね^^)

スチール写真もまだないからね

早く小出しで出してほしいね

どんなポスターなんだろうね

早く見たいね~^^
Commented by ゆきにゃ at 2010-12-12 21:27 x
師匠 久しぶりの毎度~(^O^)/

やっと・・・って感じですね~。本当にミンギ君はお疲れ様でした。

すぐ次の撮影が控えてるけど、ダイエットもしてたし、アクションも激しかったと思うので、すこし休ませてあげたいなぁと思います。

私はお疲れ様のラーメンをプレゼントしたなぁ(笑)
花より団子~
Commented by kazem2 at 2010-12-12 21:57
☆ゆきにゃはん
まいど~!

ほんまにコレンマリア~^^
チャリッソ

やっぱりこの前がクランクアップだったのね

うん
ミンギっちは花より団子がいいかも^^

私も花束をやめて柿の種とウィスキーにしとこうかな^^

今日ね
ツイッターでハングルでミンギにつぶやいたら

なんとNATEのミンギサイトに私の名前が載っているよ

ミンギのサイトに載れて嬉し~い^^

まさか あんなところで私の名前を見つけるとは思わなかったわ~

Commented by moe at 2010-12-12 22:26 x
オモオモ!

確かにkazem2さんのつぶやき、載ってたわー^^
Commented by karikari at 2010-12-12 22:33 x
kazem2さん
こんばんわ^^

そうですか~
やっとクランクアップ情報が入りましたか!!

もう次が控えてますけど、
少しでも休暇とってリフレッシュして欲しいですね♪

来年がすでに待ち遠しいです^^v

ミンギくんのサイトにお名前が~!!!!!
スゴイですね!さすがは大大大先輩です><

ミンギくんにつぶやき。。。
私にはまだまだ。。。
夢のまた夢~です(笑)
Commented by kazem2 at 2010-12-12 22:35
☆moeちゃん
まいど!

見た~?

むふふふ
なんか 嬉しい^^

moeちゃんもハングルでつぶやいてみたら~?

載ると思うよ^^
Commented by kazem2 at 2010-12-12 22:47
☆karikariちゃん
まいど!

やっとクィックが終わったね~

すぐに次の撮影に入るけど
休みなく仕事が入って よかったね^^

次の監督さんや関係者が 撮影中の写真を次々と
アップしてくれる人だったらいいね~

そうなのよ^^

びっくりしたよ

最初にミンギがツィッターを始めた時に
すぐにフォローしたんだけど

ミンギは非公開にしているからつまらなくてね~

フォローを外したんだけど 

最近女優のコ・ヒョンジョン(善玉女王)さんが 
ツィッターの数に感激したというつぶやきをしていたのよ

それでやはり数も必要だと思って またフォローし出したのよ

今まではミンギの名前を出したことがなかったんだけど

今日は ミンギにつぶやいてみたのよ

ほんとに 非公開をやめたらもっとフォロー数が増えると思うのだけどね~

リストの数だけが増えるのを見ているのも辛いよね~^^

Commented by usako at 2010-12-12 23:50 x
師匠 こんばんミン♪

クイック撮影終了したんですね^^
いろいろと大変な撮影だったのでしょうね~
少し休息をとって欲しいけど・・・次の仕事 決まってますしね^^
ミンギ君にとっては、休みより 次の仕事があるほうが 幸せかな^^
師匠 それにしても凄いですね!!
ミンギ君のサイトにお名前が載ってるなんて!!
私もつぶやいてみた~い!!



 
Commented by kazem2 at 2010-12-13 00:04
☆usakoちゃん
まいど!

ほんと!
次の撮影があってよかったね

ソン・ガンホssiのように次から次と仕事があるほうがいいね^^

仕事がないと無職と一緒だからね~


そうなのよ

私もびっくりしたわよ

でもちょっと嬉しい^^

Commented by dalja at 2010-12-13 09:25 x
おはようございま~す。
新情報ありがとうございます。
思えばミンギ君が長湯にて、後一か月と言ってましたよね。
順調に進んでホッとしました。

kazem2さんはツイッターの韓国語が出来るんですね。
凄い!!!
ミンギ君の目に触れていますよ・・・きっと。❤

ツイッターが何かもわからなくて・・・((+_+))
でも、こちらでいろいろ情報を教えて頂くので、感謝・感謝です。
Commented by kazem2 at 2010-12-13 11:37
☆daljaさん
こんにちは~

まいど!

ほんとだね~
雨に祟られた(?)撮影だったけど

事故がなくてよかったね


ううん
凄くないよ

グーグルが翻訳してくれるからね^^

感動恋愛の例の関係者は政治関係のリツィ―トが多いから 知らないでいいことも知ってしまうわ^^

でもツイッターは面白いよ~^^
by kazem2 | 2010-12-12 11:01 | Comments(12)