ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オスカー VFXの準決勝進出

☆variety.com
オスカー VFXの準決勝進出_e0109292_19565081.jpg

どの作品がノミネートされるのでしょうか
私的には「インセプション」「トロンレガシー」が入るといいなと思います



金曜、2010年12月10日、15:50のPT
オスカーはVFXの準決勝進出を設定する
「不思議の国のアリス」「トロン:レガシー」15候補の中
で ジャスティンクロール

"インセプション"と"トロン"不思議の国のアリス":
従来の"モーションピクチャー芸術科学アカデミーは、第83回アカデミー賞で
視覚効果カラテのノミネート候補として選択したことを15写真の一つです。
候補のその他の写真は:
"ナルニア国物語:夜明け踏むの航海、"タイタンの"クラッシュ"、"ハリーポッターと死の秘宝パート1"、"これから"、"アイアンマン2" "The Last Airbenderの"、"パーシージャクソンとオリンポス:雷泥棒"、"プリンスオブペルシャ:時間の砂"、"スコットの世界"、"シャッターアイランド"、"魔法使いの弟子"と"対ピルグリムあきれた。"

1月初め、アカデミーの視覚効果ブランチ執行委員会は7にダウンリストをトリミングします。
1月20日で、枝は7膜から車で15分の抜粋を見てされ、五、最終的なオスカーを考慮にノミネートさを選択します。

3Dのブームが選択された15作品の5つの候補で撮影されたまたは3Dに変換され、"タイタンの戦い"を含む明白である"トロン:レガシー"

準々決勝のリストから、特段の記載漏れがあったが、クリントイーストウッド監督の包含などのいくつかの驚きがあった"これから"。

2004年の津波を描いたオープニングシーンはVFXの観点から、かなりの偉業達成と考えられていたが、映画の残りの部分は人間ドラマのほとんどすべての視覚効果setpiecesよりを持っています。

あらゆるジャンルが考慮の対象とされ、過去にアカデミーは、視覚的な効果は全体原動力である写真と行ってきました。

第八十三のアカデミー賞のためにNomsは、コダックシアターで2月27日に設定され授賞式で、
1月25日に発表される。

(デイヴィッドS.コーエン氏は、このレポートに貢献しています。)
by kazem2 | 2010-12-11 19:57 | Movie