ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カン・ドンウォン 鉄兜裸姿公開...密かに入所心境告白

☆sportsworldi.segye.com
e0109292_153101.jpg




先月18日、 公益勤務 要員として入所した俳優カン・ドンウォンが 髪 を短く刈った 姿 を初めて公開し、最新の人気があった の団体写真 を拒否する と、大急ぎで入所の心境を 告白 した。

陸軍訓練所のホームページは、カン・ドンウォンが鉄兜を脱いで拳をぎゅっと握ったまま、他の訓練兵たちと一緒に撮った集合写真を公開した。 これとともに、訓練所のブログフンナムストーリーでカン・ドンウォンが鉄兜をかぶったまま、銃を持って凛々しくの訓練を受ける写真も掲載した。

特に、カン・ドンウォンは、イケメンのストーリーに投稿された 江原道 も視野 マルチメディア デザイン学科のキム・サンフン教授とのインタビューで、『なぜ写真を撮るの嫌だと のうわさ が出て、入所時 の記者会見 もしないんじゃなかった』と問う質問に"すごい表示が嫌だった"と明らかにした。

また、カン・ドンウォンは、ファンにあてた手紙で、"とても 健康 に入れよくやっている。 不慣れな環境と、不変の訓練、体力鍛錬が容易ではありませんが、新たに付き合って多くのみんなのおかげで、だんだん慣れて楽しくなっている。 見 てるだけで笑いが私の友人だ。 しかし、この友人たりするのは容易ではない"と訓練所生活を打ち明けた。

カン・ドンウォンは、最終的にファンに感謝することを忘れなかった。 "まぁ 、いつ 私のように 、どこ にいてもぶれずにがんばってと言えるだろう。 またいつになるか分からないけど、いつも健康で幸せにすることを願う。 いつも感謝申し上げる"と感謝した。

金教授は"防弾知らない書いたオトックした鼻筋がカンドンウォンであることが一目でわかることができる。 事前に話をしたのか撮影中のカメラを意識したりそらさず、他の訓練兵たちと熱心に訓練を受けた。 教官の講義が面白かったかどうかの仲間たちと一緒に笑顔を作りもした"と伝えた。

タクジンヒョンtak0427@sportsworldi.com、 写真提供 =陸軍訓練所ホームページ。

入力2010.12.10(金)13:24、編集2010.12.10(金)14:42
by kazem2 | 2010-12-10 15:03