ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン4」スチール写真初公開

☆First Look Two Fun New Photos from Pirates of The Caribbean4
e0109292_8235439.jpg




より新しい公式の'パイレーツ・オブ・カリビアン4'写真2010年12月9日
ソース: USAトゥデー
アレックス・ビリントン

月曜日の晩に到着する最初のティーザー広告トレーラが高く予期されていた状態で、私は、ディズニーが、パイレーツ・オブ・カリビアンにおけるいくつかの最初の面相をからかうのを出発するのを知っていました: より奇妙な潮に関して。 私たちがまた、次の夏に注意するこの続編を持っているのを賛成して、忘れないでください。 すごいこれらはそれほど迅速に来ます! USAトゥデーの私たちの良い友人アンソニーBreznicanはPen?軽やかな駆け足クルスへの最初の一見を含む新しい写真をデビューさせました。 デップは、「Pirates4に関して最もおもしろいことはあなたがこれらのわき筋とサブキャラクタのためにドットを接続する必要はないということです。」と紙を言いました。 「新鮮で、清潔なスレートをような気分でした。」 これは確実に形成するのが、非常に強い収益であるかもしれないように見えます。
これらと協力するために、On Stranger Tidesに関する2つの空想的な記事があります--こことここで彼らを読んでください。

パイレーツ・オブ・カリビアン: 再び人魚としてのPen?軽やかな駆け足のクルス、黒髭としてのイアン・マクシェーン、ジェフリー・ラッシュ、およびAstrid Berges-Frisbeyと同様にジャック・スパロウとしてのStranger Tidesスタージョニー・ディップに関して。 「これらの人魚はどう猛です。」と、ブルックハイマーは説明します。 「表面では、美しいのですが、あなたがいったんそれらを水面下にすると、かなり怖くなります。」 話はティム・パワーズの本に基づきました。(それは、大いにAtワールズエンドの終わりで暗示された「不老の泉」に焦点を合わせます)。 シカゴとNineロブ・マーシャルディレクターは、これに第4パイレーツ・オブ・カリビアンが撮影する舵を取って、ここ数カ月を様々な位置に向けています。 これは推定上3Dで撃たれています。 ディズニーは次の夏に2011年5月20日に開くようにOn Stranger Tidesを用意ができさせます。
by kazem2 | 2010-12-10 08:24 | Alex Billington | Comments(0)