ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジェームス・キャメロン「神聖な場所」最初の新しいポスター公開

☆First New Poster for James Cameron's Sanctum
e0109292_1274475.jpg




2010年12月7日のジェームス・キャメロンの'神聖な場所'への最初の新しいポスター
ソース: ComingSoon
アレックス・ビリントン

私は、だじゃれを作って、あえてジェームス・キャメロンのSanctumのためのこの公式のポスターが「あっと言わせるようである」と言いますか? Nah、私ははやる心を抑えるつもりですが、それは派手なポスターです。 それとbamにおけるいくつかの気泡をぴしゃりと叩いてください--私は、彼らがここに関する映画からどんなイメージも本質的には投げて、それを対照し過ぎて、濃紺であることの形でそれを色あせさせることができるとわかって、それはおもしろいです! とにかく、私は私たちが皆、トレーラを見て、これがそんなに驚くべきものに見えないのを知っているのを確信していますが、私の有罪の喜びの1つについて私に思い出させます--Deep Blue海。 そして、この映画がそんなにおもしろくて、無害である場合があるなら、それを起こしてください。 新しいポスターは、ComingSoonから来て、実際にすごくかなりクールに見えます--以下でそれを調べてください!

水面下のケーブダイビングチームは遠征の間、未踏の洞窟系に危機を経験します。

神聖な場所は以前に、他のほんのいくつかの短編映画と特徴Kokodaのオーストラリア人の映画制作者Alisterグリアソンによって指示されます。 映画脚本は、新来者ジョン・ガービンとアンドリューWightの両方(キャメロンのAbyssのエイリアンズ・オブ・ザ・ディープとGhostsを製作した)によって共同書かれて、推定上実話によって奮い立たせられます。 ジェームス・キャメロンとRelativityメディアのライアン・カバナフは、映画を製作するのをともに助けました。 早く2011年2月4日に始まって、普遍的であるのは、いたる所で3DでSanctumを劇場に持って来ることです。
Commented at 2010-12-08 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-08 17:57
☆16:06の非公開たん
まいど!

そうでしょ
びっくりしたよ~

聞いてないよ~~~^^(竜チャン風)

アバター2はアバターをちょっと詳しくしたとか読んだけど もうメディアでは終わったよ

私もあんまり変わり映えしないので ここではアップしなかった^^

監督もディープブルーが好きだね~

この映画も楽しみだね

そうそう 悪魔の日本オフィシャルサイトがオープンしたね~

ジウンちゃん 来日するといいけど

アメリカに行ってるかな~^^
by kazem2 | 2010-12-08 12:02 | Alex Billington | Comments(2)