ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 映画「ハローゴースト」の試写会へ

e0109292_2251656.jpg

[2010-12-06 22:00:08]
今日は映画「ハローゴースト」のVIP試写会の日でしたので
ミンギが来るのを夕方から待っていました
映画にはカン・イェウォンssiが出ていますので ミンギも招待されていると思っていました
今日はソウル 江南区三成洞COEXメガボックスです
newsenで待っていたのに 他のメディアが早かったようですね~



e0109292_2217457.jpg

e0109292_22222341.jpg

e0109292_2224728.jpg

ミンギのヘアスタイルは「'샤방샤방'」(そっと)というらしい
Commented at 2010-12-07 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-07 09:01
☆08:43の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

どうなんだろう
私服かな~

ホント 今回は普通な感じだね^^

中のTシャツの摸様が知りたいわ

顔も小さいけど足も細いね~

そうだね
イングォンssiはひっぱりだこだね

大作にも出ているし

映画「マイウェイ」は日本でも見れるね~
Commented by karikari at 2010-12-07 11:05 x
kazem2さん
おはようございます^^

ミンギくんお疲れですかね~;
最近ミンギくんの話題が多くて嬉しいですけど、
忙しそうですね。
笑顔のショットもあるけど、
基本は立ってるだけ?みたいな^^;

モノトーンはミンギくんがよく引き立ちますね♪

イングォンさん、義兄にそっくりで。
他人とは思えない(笑)
Commented by kazem2 at 2010-12-07 11:53
☆karikariちゃん
アンニョン~^^

そうだね^^
笑ってないでしょ^^

昨日はそんなに怖くないけど

ミンギの怒った顔は恐いよ^^

よっぽどのことがあったんだと思ったから
その写真はお蔵入りにした^^

ほんとに黒がよく似合っているよね

そうなの~?

イングォンさんのツイッターのフォローをすると
いいわよ~
Commented by karikari at 2010-12-07 14:07 x
kazem2さん
そんな気になる事をおっしゃる~T_T
昨日の表情も、ムっとしてるって事ですか?

以前、封印するほどコワイ顔して怒ってた事もあったんですね。。。
何があったんでしょう;;

どうしたの~;ミンギくん。。。


twitterはハングルではなくて英語でフォローするんでしょうか?
勉強不足で申し訳ありません;

Commented by kazem2 at 2010-12-07 15:06
☆karikariちゃん
まいど!

人の前に出る職業だし カメラの前では
ニコッとしていたほうがいいと思うけど

自分の気持に正直だから 嫌な時は笑えないんだと思うよ^^

20代前半だものね~私だって顔に出していたと思うわ

ミンギッちはまだ解りやすいよ~

ほんとにいい人なんだと思うよ

ミンギッちは媚びをうったりしないから^^

Twitterは相手が韓国の人だったらハングルが親切だと思うし
英語圏の方なら英語がいいと思うよ

私にも英語圏の方からフォローの申請があった時は
OKしている

いつもお世話になっているアレックスをフォローしたら
そのグループばかりのツイートになってしまって
フォローをやめたわ^^

アレックスのサイトにはミンギの写真を貼っているから
いつか見れると思うよ^^
Commented at 2010-12-07 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-07 18:18
☆15:48の非公開ちゃん
まいど!

そうだね~
イングォンssi達 先輩を見習って
いい大人になるでしょう^^

カメラの前では笑うほうがいいと思うよ
一般人じゃないからね^^

アレックスは右側のカテゴリーの中の
Alex Billingtonだよ

ハリウッド情報はアレックスのサイトにお世話になっています

ハリウッドの映画専門サイトはたくさんあったんだけど
アレックスのサイトが一番読みやすくて
私の好みと合っていたのよ

韓国映画が好きだし ハリウッドで韓国の情報があるとすぐにアップしてくれるし だから選びました^^

アレックスのサイトが「いいよ!」とメールしたときに
ミンギの写真を貼ったからね^^

そうなの~

関西のお正月もいいわよ^^
Commented by dal ja at 2010-12-08 08:24 x
はじめまして。いつも読ませて頂いてます。感謝です。
最新の情報をいち早くUPされていますよね。
また、その内容に対するkazem2さんの切り口というか、視点にとても共感を持ちます。

usakoちゃんとは、ミンギペン仲間になります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ミンギ君の百面相のような豊かな感性が大好きです。
今回の記事のミンギ君は私の中では、
「心をどこかに置いてきたような・・ミンギ君」!(^^)!と名づけて見てましたが、冒頭のような笑いにはまるミンギ君もいたんですね。

怒っているミンギ君見て見たかったです。!!!!



Commented by kazem2 at 2010-12-08 09:41
☆dal jaさん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

ありがとうございます

「心をどこかに置いてきたような・・・ミンギ君」
言えてますね~^^

一枚目の写真を撮るときには きっとお友達が近くにいて声をかけられたんではないかと思います~

私は「好きじゃないカメラマンがいた」と思ったんですよ^^

ミンギは色々と考えさせてくれますね~楽しいね~

怒っている写真は有名ブランドのショーに招待された時のミンギです

笑っていません^^

きっとどこかでご覧になっているんじゃないかしら

昨年は嫌なことがいっぱいあったらしいからね

そうなんですか~
usakoっちのお仲間なんですね

こちらこそ どうぞ よろしくお願いいたします^^

Commented by moe at 2010-12-08 20:01 x
あんにょん~^^


ミンギ君は素直だからすぐに顔に出ちゃいますね。
穏やかな性格だし、めったに怒る事はないけどね。

Commented by kazem2 at 2010-12-08 20:16
☆moeちゃん
まいど!

そうだね~^^

そうなのよね

めったに怒ることのない人だから
びっくりしたよ

笑っていない顔は寂しくて冷たかったよ

よっぽどのことがあったんだと思って
その写真はすぐに下げたよ~^^

とっても賑やかな場所だったんだけどね

ミンギっちは解りやすいね~^^

Commented at 2010-12-08 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-08 21:56
☆21:10の非公開ちゃん
やっほ~^^

そうなの~
動画は探さなかったわ^^

近頃は別の面白いのに夢中だからね^^

このVIP試写会には別の大物たちが居てたからね~

へウンデナムジャは目立たなかったのね
ミンギが笑顔で面白いことでも言ってたりしたら入ってたかも~^^

大物ヨジャ達は今日もアップされていたわ

そうそう 監督とイングォンssiはへウンデの男の子と一緒に昨日も試写会に来ていたよ

毎日試写会だね~

2~3年前に戻ってきたね

試写会が増えてよかったね~

by kazem2 | 2010-12-06 22:09 | Comments(14)