ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ映画「クィック」クランクアップか?

☆minihp.cyworld.com
e0109292_22483716.jpg

e0109292_22491337.jpg

(チョ・ポムグ監督 ミン・キヒョン、チン・オヒョン ユン・ジェギュン監督)

サイワールドにミンギの「クィック」監督たちの写真がアップされるようになりましたね
いよいよクランクアップも近いんでしょうか~^^
クランクアップなら花束がありそうなんですけど待っていませんね
サイワールドの写真はブロックされるので小さい写真しかありません
アドレスをクリックすると大きいサイズの写真を見ることができます

チン・オヒョンssiはファンクラブ副会長役
ミン・キヒョンssiはOK少女ファンクラブ会長役だそうです



e0109292_2316505.jpg

        イェウォンssiの撮影終了の日にアップされた写真です
Commented by karikari at 2010-12-05 23:22 x
kazem2さん、お晩です♪
さっき、お伝えするの忘れちゃいました;
ブログ右上の写真、最新のミンギくんになりましたね~^^
最近の写真の中で、私的にNo.1!! イイ写真ですよね♥
見とれちゃいます^^

ミン・キヒョンssi(で合ってますか?)の笑顔・・・
眩しいくらいですね(笑)

kazem2さんのおっしゃるとおり、
ケガなどなく、無事にクランクアップして欲しいです^^v
Commented by kazem2 at 2010-12-05 23:31
☆karikariちゃん
お晩でやんすぅ~^^

昨日のミンギは最高だね!

パーフェクトだわ

咽喉仏までハンサムね^^

コートもシルクかな~

彼 コメディアンのような感じだね^^

イェウォンさんの最終のときにも花束がなかったから

もしかして クランクアップしたのかな

一同が揃って写真撮りは記念っぽいよね
Commented at 2010-12-06 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-06 00:37
☆00:30の非公開ちゃん
お晩でやんすぅ~^^

うん
でも 今までにないことよ

何か変化があったと思うよ

その方 撮影関係者なの?

そうでなかったら 私たちと同じだと考えたほうがいいわね

今までにないことよ^^

そうだね
場所は同じところみたいね

なんとなく 現場の雰囲気がゆったりとした感じがするでしょ

後はポスター撮りとかあるし~

アップかな~と思ったよ^^
Commented at 2010-12-06 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-06 08:33
☆08:04の非公開ちゃん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが~^^

そうだね

これからは続々とアップされると思うよ

まずはスチール写真が欲しいわね~

公開が夏となるとポスターの公開はまだかもね

夏だと韓国に観に行けるね^^

2本まとめて夏公開になることを祈るわ

どちらも日本公開はあると思うよ~^^

いや~作品がカンヌとかに招待されたどうしよう^^

でも夢ではないわよね

韓国映画は世界に認められているからね~^^
Commented at 2010-12-06 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-06 10:58
☆09:34の非公開ちゃん
おはようさ~ん

ファンクラブはね

映画「クィック」の中の話で

イェウォンちゃんは人気スター歌手のグループの一員でしょ

そのファンクラブだよ~

だから映画の中の話だよ

でしょう?
イェウォンちゃんのクランクアップの記事ばかりアップされているよね

でも花束写真はなくて 最後の日にアップされたのが
3人で写ったものだけなのよ

だから この撮影隊はそういうことをしないのかもしれないね

「花はいらない」なんて監督かプロデュサ―が言ったかも^^

そうなのよ

7月でも中旬か20日過ぎの夏休みを狙っての公開があるでしょ

そうしたら8月は観れるのよね~

私は舞台挨拶には間に合わないと思うわ

阪神ファンの韓国ナムジャの出番ね^^
by kazem2 | 2010-12-05 22:52 | Comments(8)