ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター De  イ・ミンギ

e0109292_1825197.jpg

2010年12月5日夜05時36分56秒(約45分前)でを介してのAPI(OAuthはエコ?)

友達が最近、エキストラバイトをする度に イミンギランスガンイェウォンイランクイック?という映画撮っイトヌンデそこでアルバハンダネこれは映画の現場の イミンギ ギロックジチォンダ...
(Twitter Zxpka)



e0109292_18394175.jpg

(Twitter Zxpka)
e0109292_183146100.jpg

仁川松島で撮影中
後ろ姿はイェウォンさん
これは以前のものかもしれません
コメントに「待ち時間は退屈だ」とあります(Twitter  NewStar0509)
Commented by moe at 2010-12-05 20:09 x
あんにょん。


うらやましいですねー。エキストラ参加してみたいな。
Commented by kazem2 at 2010-12-05 21:23
☆やっほ~

お疲れ様~^^

ほんとだね

大学生の映画研究会の撮影に出演したことがあるけど

意外と大変だった^^

待ちの時間がね~

車が来た、人が来た、音が入ったとかね^^

でもミンギの撮影のエキストラなら

いくらでも待てるわ^^
Commented by karikari at 2010-12-05 22:14 x
kazem2さん
こんばんわ~^^
いつも素敵な話題をありがとうございます♪

お話してるのは、エキストラさん達なんですかね~??
スタッフさんでしょうか?一般人ぽいような。。。

しかし、待ち時間にミンギくんとお話出来るなんて!!
何のお話してるんだろ~^^
国際恋愛の辛さが身にしみます(笑)
本当に。ミンギくんのエキストラだったら
逆に、時間よ止まれ!ですね~^^
Commented by kazem2 at 2010-12-05 22:57
☆karikariちゃん
まいど!

そうだね~
スタッフかな
いずれにしてもヨジャばかり^^

ミンギの周りにはヨジャが集ってくるのね~

ホント 国際恋愛^^(初めて気がついた!)

さっき 記念写真のようなミンギとスタッフの写真がアップされてきたから いよいよクランクアップも近いのかもね~^^

事故なく無事に終わってよかったね!
Commented at 2010-12-06 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-06 11:07
☆09:39の非公開ちゃん
まいど!

ねえ~

普通に話しているから スタッフかな~と思うのよね

この日は撮影現場にカメラOKだったようで
エキストラさんも自由に写真が撮れたんだと思うわ

今まではそんなことはなかったからね~

ミンギはフランクな感じがするから
話しやすいんでしょうね~

国際恋愛っていい表現よね^^

何回目だろう^^
by kazem2 | 2010-12-05 18:27 | Comments(6)