ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Beatles' Rubber Soul

☆Huffingtonpost.com
The Beatles\' Rubber Soul_e0109292_9511384.jpg




William Bradley.California-based Political Analyst NewWestNotes.com
Posted: December 4, 2010 03:44 PM BIO Become a Fan Get Email Alerts Bloggers' Index .ビートルズの ラバーソウル:影響力のあるアルバムのほとんどの45周年の一つ

Email Comments 54 音楽は、45年前にリリースされたアルバムのおかげで変更されました。 今では戻って変更することができます。

ビートルズの ラバーソウルは、12月に英国でリリースされた音楽の人気の歴史の中でアルバムの精液の一つである1965年第3回。 ものについては一、それが映画に伴奏曲や、単にコンパイルを超えて概念的な全体としてマークされたアルバムの出現を。 もう一つは、それがされたビートルズのファーストアルバムは、映画を作ったりツアーから離れて盗まれた時間の記録の断片より。


(ビートルズのシーンビデオの背後で"ノルウェイの森"の。)

前に ラバーソウル、 その録音のポップミュージシャンは単一の焦点を中心に ラバーソウル 文大の曲の一部として注意をマーク進化を持続的な視聴者が支払う以上のアーティストと、洗練された新しい。

皮肉なことに、現代音楽シーンは前アルバムの岩の上昇に存在していたより細分化されて現実に戻っている。 多くのADD、我々の現在のメディア文化の物語フリーの性質に合わせて、重点は戻って、大きな文脈から取り除かシングルには非常に。

それはすべての奇数ではと思われる場合、40年以上前に分割してロックグループによって提供される、半世紀前に行くから音楽を議論するために、この点を考慮:十年のベストセラーの音楽グループには、Naughties過去、ビートルズだった。 彼らは最終的に先月をiTunesで行った時、ビートルズはすぐにシングルとアルバム、少なくとも最初のベストセラーリストに殺到した。

団塊の郷愁は間違いなく進行中のビートルズの流行、断片化とはかな現在のシーンの大きな部分を占めているが、おそらくさらに大きな部分です。 その後、音楽の質がある。

実のところ、私は成長して巨大なビートルズファンではなかった、と言われる。 彼らは私の時間の前に少しした。

根っからのカリフォルニアとして、私はカリフォルニアのアーティストに多かった。 サンタナ、ジェファーソンエアプレイン、サンフランシスコからグレイトフルデッドのような。 そして、ドア、イーグルス、クロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤング、リンダロンシュタット、ジョニミッチェル、ジャクソンブラウン、LAからバーズ、バッファロースプリングフィールド。

私は、ビートルズが好きで、アルバムを持っていた古典的 アビーロード、 軍曹。 サージェントペパーズロンリーハーツクラブは、と ホワイトアルバムが、コンパイルから除いて、彼らの以前の仕事を知りませんでした。 私は発売音楽がされたの、それ自体、実際の倍以上で持っていたほとんど意味の音楽以前のコンテキストのの、の彼らのアルバムのリリース、それをのいずれかとしてビートルズの意図自体が。


("からムービーマン"どこにも イエローサブマリン。)

しかし、知っているように多くの読者は、私が書く マッドメンをし、詳細な遠足にはに1960年代初頭のことは華麗なショーの時代があるのていた私は検査の美学と文化。 だからリリースビートルズのリマスター版がされたアルバム昨年9月と マッドメン だけで進められて今シーズンで3番目、それが現象取得に時間が良いようだ。

小説家ウィリアムギブソンは述べているように、音楽は、おそらく最も芸術的な努力の時間と無関係のです。 デジタルメディアの出現により、アーティストは、新しいファンが最盛期後も取得することができます。

ファッションオタクで呼ぶようなものギブソンが、私はの1963から当初の開始時間一枚のアルバムをでのみ取得、ビートルズの形を私自身の個人的な体験を決定して プリーズプリーズミー。

私は非常にビートルズの初期の音楽に慣れていたので、それは全く新しいバンドを発見するようなものだった。 彼らは、生の、強力な、新鮮で、力強くメロディックな若者であった。 彼らの声自然によく一緒にブレンドさだけでなく、クロスビー、スティルス、、ナッシュのように後で構成アメリカのスーパーグループ。

の下落が最後の マッドメンの 宇宙ショーの第三シーズンは、それは1963年でした。 アルバム最初の二つの会計処理のためのグループでは、キャリア配列のビートルズ。 1963年では、11月22日に英国で、運命的ビートルズしたリリー


("ドライブマイカー"はビートルズの愛の歌を冷笑の新しいレベルをもたらした。)

ビートルズは、ケネディていたF.ジョン大統領暗殺の米国の前にはほとんどされて聞いたインチ しかし、その後、憧れ回すと国民の哀悼の気分で、ステージは、アメリカではビートルズの入り口の劇的に設定されています。 ビートルズと 英国から、"あなたの手を保持するとさらに私は"単一の時期にしたい、となった ビートルズを満たす 米国。

今シーズンは、この マッドメンの 宇宙、私たちは1965年から1964した交流には遅。 ビートルズが持っていたアルバムをすでにリリースされた彼らの見事な1964ムービーを ハードデイズナイトビートルズイギリスの冒険の高さのピカレスク若者'を描いた。 1965年、フォローアップ ヘルプ!、スマッシュされたも。

それは多くの凹凸が、明らかに以下のムービーとして魅力的な言及しないように、あまりにも、素晴らしいアルバムだ。

次に、付属の ラバーソウル。 ボーイズビーチとディランボブと拍車をかけて意味の競争、ビートルズが乗せのパワーを解き放つ。

ここでアルバムのトラックリストがあります。 具体的にそれ以外の場合は指定された二はさておき、それらのすべては、伝説のジョンレノン/ポールマッカートニーの作詞作曲のコンビによって書かれました。

1。 "自分の車を運転する"
2。 "ノルウェーの木材(このノーウェジアン)"
3。 "あなたはわたしを表示されません"
4。 "ひとりぼっちのあいつ"
5。 (ジョージハリスン)"、自分の頭で考える"
6。 "言葉"
7。 "ミシェル"

サイド2

1。 (/スターキー/マッカートニーレノン)"で起こって"
2。 "少女"
3。 "あなたから見ている私"
4。 "インマイライフ"
5。 "待って"
6。 "もし私が必要な誰か"(ジョージハリスン)
7。 "あなたの人生のための実行"


("インマイライフ"内省と懐かしの驚くべき新たなレベルを提供した。)

アルバムの14曲のうち、5人は紛れもなく素晴らしいです:"ドライブマイカー"、"ノルウェーの木材"、"どこにも男"、"ミシェル"、および"マイライフ"。 そして、残りの部分は良いです。

アルバムビートルズとしてリリース米国のケースとされた、通常、 ラバーソウルは、 交流ラインの曲への変更で記録された配置OUTで国会議事堂。 場合には、この、ドタイムロックサウンドの民俗急成長に有利な魂"の部分をレコード"を強調した。 効果は柔らかくてもアルバム柔らかい'でしたにする1つをビートルズのサウンド。

しかし、どうか、元の英国のバージョンが若干異なる米国の規格では今、リマスターのアルバムは
2009年またはバージョン ラバーソウルは、 シタールの使用は、世界の音楽とするようにマークさ方向を指しても、計測、および歌詞進歩を専攻しています。 単純な愛の歌は時代になった時よりテクスチャ、あいまいな、負の皮肉を込めても。 "私の人生の"レベルのイントロスペクション新しい持ってきて、二十代には早期にはまだ作曲家からは驚くほど哀歌来る。 の権限、および実存的質問マン新興prefigured"危機で、60年代のどこにもまた、"。

その時から、ビートルズの、との主要なステートメントスタジオでの時間の量を増加させるまで、支出グループを指向アルバム-なった リボルバー と 軍曹。 サージェントペパーズロンリーハーツクラブは 月間18次来る交流インチ

前に ラバーソウル、ビートルズのアルバムに曲が収録されたオリジナルブレンドのカバー、他のライブの間に非常に短い期間に記録されたアルバム。 (で偉大な例外 Aヤァ同じ映画のリチャードレスターの名前、精構成のサウンドトラックだった自身の曲完全に元の。)


ポールマッカートニーが("ドライブマイカー"は2008年に35万人の前にキエフに住んで実行されます。)

ごく最近まで、私は、巨大なビートルズファンまでではなかった。 私はビートルズの各々は1970年代でのコンサートに住んでいたことを嬉しく思いますけど。 私がビートルズを好きになったどのくらいのを考えると、私は悲しい、私はジョンレノンに見逃した彼の暗殺前に住んで30年近く前、12月、1980年第八を持っていた感じです。

やジョージハリソンは、彼が2001年に癌で死亡する前に住んでいます。 (この法律において"ワールドミュージック"も前に、ラヴィシャンカールと彼のショーで彼のシタール音楽に専念し、すべての時間けれども私はまだ完全に西洋の感性で、私に不可解され、現在になった。)

リンゴスターは、私が今まで会ったことが唯一のビートルズ、楽しいショーを着た。 ナイスガイの一体と、最高の俳優四彼が出演している両方のビートルズの映画や他の写真から明らかなように、スターが最終的にiTunesでグループを置くアップルビートルズの契約についての最もよいの行を持っていた:"私特に長いビートルズがiTunesに来ているときに求められることはできて嬉しく思ってます。"

最高のショーは、その翼とのツアー最高の興行師、ポールマッカートニー、で発売された。 オバマホワイトハウスを含め、彼の最近のショーを見てきた友達に、68歳の億万長者はまだ素晴らしい、非常にエネルギッシュなコンサートを置くことを教えてください。

アルバムの初期のビートルズ、私のお気に入りは、 ヤァ。 これは、ビートルズが緊急の高さと、1964年のエネルギーを、ロンドン私を輸送している。

また、あなたはすべての時間の偉人になる危機に瀕している知っているアーティストによって生成されるいくつかの作品で得られることを示す偉大な先行感を持っています。

と ラバーソウル、ビートルズの神格化が本格的に始まった。


( )内はYouTubeです
by kazem2 | 2010-12-05 09:37 | Movie