ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

式典に参加したイ・ミンギ

明日から始まるフンデルトヴァッサー韓国展示VIPのオープン式に参加した
チジニ、kcm、チェリム、ソヒョリン、
e0109292_20244549.jpg

(Twitter Jibbongsacより)

場所は芸術の殿堂ある瑞草区 伽藍美術館です
e0109292_0303642.jpg

         newsenでもアップされました(2010.12.04 22:42)

<フンデルトヴァッサー>
日本での作例に、TBSの「21世紀カウントダウン時計」(東京都赤坂、1992年)、
キッズプラザ大阪の「こどもの街」(大阪市北区、1997年)や、大阪市環境局舞洲工場(大阪市此花区、ゴミ処理場、2001年)がある。(ウキぺディアより)
大阪では馴染みのある建物の建築家だったんですね





e0109292_20254858.jpg

Commented at 2010-12-04 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-04 21:04
☆20:48の非公開ちゃん
まいど!

3時間も前にアップされていたのに
行ってなかったから 今になったわ~^^

勿論よ
ミンギの写真はみんなの物だよ~

ええ~
そうなの~

やった~私の祈りが効いたかしら^^

2本とも夏公開になりますように~!!!

サンキュ~❤
Commented at 2010-12-04 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すぺしゃるほん at 2010-12-04 21:17 x
こんにちは^^写真紹介ありがとうございます☆
フンデルトヴァッサー展に、何故ミンギが出席なんでしょうか??
にしても、タルジャ&テボン夫妻、あれから数年、落ち着いた夫婦になったんですね~~(笑)
Commented by kazem2 at 2010-12-04 21:39
☆21:11の非公開ちゃん
まいど!

夏公開というのは知ってたんだけど

7月という限定されたものは知らなかった^^

ほんまに嬉しいわ~❤
Commented by kazem2 at 2010-12-04 21:42
☆すぺしゃるほんさん
アンニョン~^^

フンデルトヴァッサー展というの~?

ハングルだと解りにくいから 後で調べようと思っていたのよ

出席者達をみると芸能関係者が多いわね~

そうそう 久しぶりのタルジャ夫妻だね^^
Commented by bulan_b at 2010-12-04 21:47
kazem2さん
お邪魔します^^;

ミンギくん芸術にも関心があるんでしょうかね~?
あと哲学?うーん私には遠い世界です;

やっぱりクイックミンギそのままですね!
次回作はヘアスタイルなんかは、そのままなのかな~

スーツ姿もやっぱり素敵ですね♥
Commented by kazem2 at 2010-12-04 22:07
☆bulan_bちゃん
まいど!

ほんとね~

この式典のことがよくわからないんで 何にも言えないんだけど ミンギは芸術家だと思うよ^^

俳優さんや監督さん達 そのほかの映画関係者や
記者たちは哲学を持っているわね

私がフォローしている方たちは哲学をつぶやいているわよ

面白いよ~^^

そうなのよ

今度の新しい映画「感動恋愛」のヘアスタイルは
どんなだろうね~

メチャ 楽しみだわ~^^
Commented at 2010-12-04 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-12-04 23:30
☆23:08の非公開ちゃん

まいど!

このスタイル いいよね!

カジュアルだったものね~^^

ツイッターは面白いね~

俳優さんでキム・ミンジュンssi(プラハの恋人など)
キム・ガプスssi(ドラマの常連)
ク・へソンさん(19歳の純情など)
キム・ジョンウンssi(パリの恋人など)
イ・ミヨンssi(純愛中毒)はリアルにつぶやいているよ

グループになっていると思うわ

写真のアップもしてくれるし

ぺットや自分が作ったパスタなんかも見せてくれるし~

好きな音楽も紹介してくれるし

撮影現場も知らせてくれるし

シネ21の記者は何気なく予告編を知らせてくれるし~

楽しいわ~^^

監督さんや映画関係者ばかりをフォローしているから
「感動恋愛」も質問に答えてくれたのよ

キム・ミンジュンさんはここでもカテゴリーを作りたいぐらいに楽しい人やわ~^^

ファンになりそう~

ミンギも公開したらいいのにね~

ホント「感動恋愛」のヘアスタイル 楽しみにしているわ
Commented by usako at 2010-12-06 12:16 x
師匠 あんにょん♪

ミンギ君 素敵だ~~^^

表情がすっきりしてますね~ チェリムssiもお隣に~!!
タルジャが思い出されます・・・

そうそう キムミンジュンssi 私も結構好きですよ。
ヒョンビンssi繋がりで 作品を見たりしました^^
DJとかしてるんですよね~ 
Commented by kazem2 at 2010-12-06 12:43
☆usakoっち
まいど!

このときのミンギっちはホンマに男前だね~^^


キム・ミンジュンssiは面白い人だね~

いつもつぶやいていて 色々紹介してくれてるわ

DJとかモデルとかもやっているようよ

ミンジュンssiのツイッターのフォローをしてみるといいわよ~

プライベートな写真とかも見せてくれるよ^^

by kazem2 | 2010-12-04 20:28 | Comments(12)