ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画「カフェノワール」予告編

☆カフェノワール公式ブログ
この映画が紹介されてから随分経ちますが やっと本国韓国で上映されるのですね
この映画はとても見たい映画です
e0109292_1462272.jpg

この映画はとても印象的だったので 何回かここでも取り上げています
でも自分のブログなのに見つけることができませんでした
もう少し詳しく書いたものです
また探して追加しますね^^



地球どこか、この夜道を共にする誰かを待っていますか?

音楽教師の領収(領袖)(シン・ハギュン)は同じ学校先生未然(キム・ヘナ)と恋人関係だ。
キム・へナに関心を失ったシン・ハギュンは旅行地で会った父兄未然(ムン・ジョンヒ)と不倫関係を結んで運命的な愛に陥るが離別を通知受ける。 離別後近づいた絶望に苦しんだシン・ハギュンは道路で偶然に見ることになった線画(チョン・ユミ)に好感を感じる。 彼女をついて行って追ってくる痴漢からチョン・ユミを助けながら、チョン・ユミの恋愛に関する理由を聞くことになる。 彼女の純粋と純情に反韓シン・ハギュンは翌日チョン・ユミとまた会うことに約束する。 だが、チョン・ユミはシン・ハギュンに自身を絶対愛しないことをお願いする。 その日以後彼女の愛を成し遂げてくれるために彼女の手紙を男に伝達して、自身は寂しがるシン・ハギュン. 毎日同じ時間、チョン・ユミに会って月の光のように清楚で純粋な姿に微笑を浮かべるが、結局彼女は離れてしまうのに……

製作ノート

増えた運命的に愛した女性と離別した男、彼を囲んだ5人の女性に関する話で今年の冬の最後を飾る映画だ。 ある恋人の離別で始まって数多くの離別と会うということが交差する尋常でないこの映画はランニングタイムずっと孤独だということいっぱいであるキャラクターらが観客らをさわる。
今回公開されたポスターは運命的に愛した女性と離別した後南山(ナムサン)ケーブルカーにからだを任せたシン・ハギュン...
by kazem2 | 2010-12-04 14:06 | Movie